ダレノガレ明美「沢山の猫ちゃんを救いたい」、猫の里親探しのためのSNSアカウント開設!

ダレノガレ明美「沢山の猫ちゃんを救いたい」、猫の里親探しのためのSNSアカウント開設!

  • RBB TODAY
  • 更新日:2018/06/08
No image

ダレノガレ明美【撮影:non】

ダレノガレ明美が7日、猫の里親探すためのInstagramアカウント(@darenogare.cat_official)を開設した。

かねて猫好きであることをSNSで発信してきたダレノガレは6日、自身のInstagramで猫の里親を見つけるためのアカウントを開設することを告知し、「沢山の里親さんを見つけて、1匹でも多くの猫ちゃんが幸せになってもらいたいです! 殺処分なんて許せないし、沢山の猫ちゃんを救いたいです! みんなの力を貸してください」とコメント。

また、「そして、一言言います」とつづると「動物を虐待してる人を私は見つけたら、口悪くなりますが……そいつをどっついて縄で手足縛り付けて警察に突き出します。自分より弱く、言い返すことのできない動物をいたずらしたり、殺したりする人間の気持ちがわからないし、一生わかりたくもない!」などと訴えた。

アカウント名は「いのち」。「動物も人間と同じように命がある! 幸せになる権利もある! 虐待なんかさせない! 動物は物じゃない! 1匹でも多くの猫ちゃんをステキな家族に出会ってもらいたい」とのメッセージがその名前に込められているという。アカウントの本格始動は8日から。

ダレノガレといえば、昨年10月に埼玉で猫虐待殺傷事件が起きた際には自身のTwitterで「猫の命なんだと思ってんの? 許せないし。罰金解決してほしくない。もっと厳しくしてほしい。ペットも人間も命は命だから!」と怒りを爆発させ訴えていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

猫カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【冷蔵庫はボクが守る】冷蔵室を開けようとすると、肉球ペシペシ! 猛烈ガードが可愛すぎる...♡
トイプーの「しらす」くん。あどけない笑顔と、体を包むふわふわ毛並みに、世界がメロメロ...♡
【一挙一動が、あいくるしぃ♡】モッフモフな体、小さな手♪ ...どこを見ても可愛いチンチラ写真集。6枚
初めてハチワレ猫をなでた 曲がり角で見つめあった夜
地震後に飼い猫が隠れていた意外な場所...猫を飼う人に向けた注意ツイートが話題
  • このエントリーをはてなブックマークに追加