田畑智子、フライング結婚祝福に満面笑み 共演者には「まだ分からない」

田畑智子、フライング結婚祝福に満面笑み 共演者には「まだ分からない」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/10/13
No image

舞台挨拶でフライングの結婚祝福を受けた田畑智子=京都市内

俳優・岡田義徳(40)との結婚予定が報じられている、女優・田畑智子(36)が13日、京都市で開催中の京都国際映画祭で映画「よしもと新喜劇映画 女子高生探偵 あいちゃん」の舞台挨拶を行った。

9月に2人が結婚意思を固めたと報じられて以降、田畑が公の場に姿をみせたのは、これが初めて。

挨拶の序盤で、いきなり共演の筧利夫(55)が田畑に「今年結婚されるんですよね。皆さん、大きな拍手を!おめでとおー!」と声をかけ、場内から祝福の声があがった。

これに田畑は、少々驚きながらも、照れくさそうに笑みを浮かべて頭を下げたが、同じく共演の吉本新喜劇座長・川畑泰史(50)が筧に「さっき(舞台裏で田畑に)聞いたら、『まだ分からない』って言うてはったやろ。言うたらアカン」と突っ込みを入れ、笑いを起こしていた。

終了後に報道陣から「結婚の日取りは決まりましたか」「ご実家に挨拶は」と質問が飛んだが、田畑は笑顔で会釈して会場を後にした。

田畑は15年に岡田の自宅マンションで左手を負傷して病院に搬送され、後に「かぼちゃ料理」の際に誤って負傷したと説明。その後、破局や復縁などが取りざたされ、9月に一部で同棲している2人が「結婚の意思を固めた」と報じられていた。

この日の舞台挨拶で、田畑は映画で吉本新喜劇と共演したことに「小さい頃から見てましたし、夢のようでした」と喜んだ。これに川畑が「ベテランの俳優さんは、周囲をリラックスさせるために、わざとNG出すと聞いたことがありますが、田畑さんは最初に5回もNGを出して下さいました。やさしいですよ」とイジリを入れていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
16歳で出産した女子高生、整形女性器公開に続き“アナルプレイ”配信! 「最悪のリアリティスター」の声
安田大・クロちゃん 南キャン山里「不毛な議論」で「しん」連呼、「カオス」「神回」
ビートたけしが「唯一勝てないと思った芸人」を激白 ファンからも納得の声
ざわちんの生放送出演に「SNSと顔が違いすぎる」と騒然 加工の影響?
清水良太郎、「キメセク常習疑惑」「電マ性癖」醜態の数々――風俗嬢の暴露で「復帰はアウト」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加