和菓子店HIGASHIYAの季節菓子。国産栗をまるごと使用した「栗蒸羊羹」

和菓子店HIGASHIYAの季節菓子。国産栗をまるごと使用した「栗蒸羊羹」

  • FASHION HEADLINE
  • 更新日:2016/10/18
No image

和菓子店・ヒガシヤ(HIGASHIYA)が10月8日より、旬の栗を堪能できる羊羹を期間限定販売している。

今回発売されるのは、国産の栗をまるごと贅沢に使用した「栗蒸羊羹」(1,500円)。渋皮付きの栗の甘露煮を特製の蒸羊羹とともに天然の竹皮に包み、じっくり丁寧に蒸し上げた。栗の風味と羊羹のほどよい甘さをもっちりとしたやわらかい食感とともに愉しむことができる。

販売期間は、12月上旬予定。取り扱い店舗は、HIGASHIYA GINZA、HIGASHIYA man及び、HIGASHIYA オンラインショップにて。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

新製品カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
コアラは寝てても木から落ちない!「めざせ合格!コアラのマーチ」--受験関連の絵柄入り
銀座店と名古屋店で2月まで! この冬はアーモンドにフォーカス♡ 『ピエール マルコリーニ』の冬デザート
とろりと溶けた甘いチーズソースに果物やワッフルをつけて食べる「スイートチーズフォンデュ」をパブロで食べてきました
ペヤングに「パクチーMAXやきそば」誕生!ひと口でパクチーの味が広がるエスニックなヤツ
【さらに進化した冬の定番!】マックから「超グラコロ」が新発売!

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

おすすめの特集

おもしろい・役立つ記事をピックアップ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加