石原さとみ、生活が「ガラリと変わった」きっかけ明かす

石原さとみ、生活が「ガラリと変わった」きっかけ明かす

  • モデルプレス
  • 更新日:2020/03/27

【モデルプレス=2020/03/27】女優の石原さとみが、ファッション誌『MORE』5月号(3月28日発売)で通常版・コンパクト版ともに表紙に登場。生活がガラリと変わったきっかけを明かす。

No image

(写真 : 石原さとみ(撮影/野田若葉))

【写真】石原さとみ、前髪復活&明るめブラウンでイメチェン 新ヘアが話題

◆石原さとみ、2パターンの春を表現

同号の表紙は通常版とコンパクト版の2種。通常版で石原は、ミントのワントーンの衣装で魅了。コンパクト版ではラベンダーの衣装をまとった春らしい雰囲気を表現する。

◆石原さとみ、近況明かす

また、4月9日にスタートするフジテレビ系ドラマ『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』(木曜22時~)に主演する石原への巻頭インタビューも掲載。近況について石原は「仕事仲間や昔からの友達…相手はさまざまなのですが、今年に入ってから急に、不思議と周りから相談されることが増えたんです」と“最近の変化”を語った。

そして「昨年、舞台をきっかけに生活習慣がガラリと変わったんです。ベランダに出て深呼吸したり、朝食を作って食べるのが日々の習慣に。SNSやネットから離れて自分の時間を大切にするようにも」と日々の生活がグッと豊かになったと告白。

さらに、インタビュー前日には「テーブルを窓が見える位置に移動。それをきっかけに大がかりな模様替えがスタート。今日は外を眺めながら朝食を食べることができた。より居心地のよい空間が生まれました(笑)」と部屋の模様替えをおこなったとも明かした。

軽やかなパステルの服をまとった写真とともに、始まりの季節に勇気を与える内容となっている。

◆Sexy Zone 中島健人、King & Prince平野紫耀の対談も

なお、同号にはSexy Zone の中島健人とKing & Princeの平野紫耀との10ページにわたるスペシャル対談、King & Princeの岸優太主演のファッション特集「彼とメガネ、彼のメガネ」も掲載。また「お仕事メイク特集」では、田中みな実が愛用コスメを公開する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
研ナオコの夫、志村けんさんの追悼番組に差し入れ「センスが良い~」「すごい!」の声
「マスク2枚」皮肉ったサザエさんパロディー 海外の大手メディアで紹介相次ぐ
「わたしがしねば...」志村けんで炎上した足立梨花の投稿がまたもや物議!
『ジャニーズWEST』が大先輩に“無礼”でファンも苦言「品性下劣!」
浜崎あゆみ、ツアー12公演目の自粛報告もツッコミ殺到「どういう意味?」「日本語勉強して」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加