磐田がFC東京MF大森を獲得!「J1復帰のために全力で」

磐田がFC東京MF大森を獲得!「J1復帰のために全力で」

  • ゲキサカ
  • 更新日:2020/01/05
No image

ジュビロ磐田は5日、FC東京からMF大森晃太郎(27)が完全移籍で加入することを発表した。

G大阪下部組織育ちの大森は、神戸を経て2018年にFC東京に加入。今季はリーグ戦25試合1得点を記録した。クラブ公式サイトを通じて「1年でのJ1復帰のために全力で戦います。応援よろしくお願いします」とコメントした。

また、FC東京を通じては「在籍した2年間のうちに、タイトルを獲得することができず、すごく悔しい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです。これから先、東京と対戦することを楽しみにしています。2年間、本当にありがとうございました」と別れの挨拶をしている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!

●2019シーズンJリーグ特集ページ

●2020年Jリーグ移籍情報

●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

Jリーグカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
移籍組4選手は即先発も「サポーターの心を掴めなかった」「誰が出ても鹿島は勝たないと」
J1第7節&第9節、J2第14節、ルヴァン杯の日程が決定
自陣からわずか3タッチでゴール!! 鮮やかループ弾のFC東京FWアダイウトン
可能性示した22歳...先発デビューのFC東京MF安部柊斗「現状維持ではダメ」
複雑だった“気遣い”...内田篤人「厳しい目であってほしい」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加