ホークスV感動を球場で 16日はヤフオクドームでPV 入場無料

ホークスV感動を球場で 16日はヤフオクドームでPV 入場無料

  • 西日本スポーツ
  • 更新日:2017/09/15

ソフトバンクは15日、2年ぶりのリーグ優勝が懸かる16日の西武戦(メットライフドーム)のパブリックビューイング(PV)を本拠地ヤフオクドームで実施すると発表した。入場無料。当日は以前から開催が予定されていた別イベントが入っているが、時間などを調整して急きょ実施にこぎつけた。優勝すれば「勝利の花火」も実施する。

開場は午後1時45分で入場は6ゲートのみ。コンコース内で試合のモニター観戦ができ、午後4時以降に内野スタンドの指定エリア(全席自由)を開放し、球場内の大型ビジョンでの観戦が可能になる。駐車場は別イベント開催時間帯の午前8時半から午後3時半まで利用できない。

台風18号の影響で試合が中止になった場合は球団サイトで告知する。16日に優勝が決まらなかった場合のPVは、17日はなし(別イベント開催のため)、18日は開催の方向で検討中。

=2017/09/15 西日本スポーツ=

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロ野球カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
鷹モイネロ負傷、復帰時期次第でリリーフ陣に影響も 起用法に再考の余地?
阪神・糸井、謎の進軍ラッパ「ジャンヌ・ダルク」で日本一へ大逆転だ!
巨人戦で左翼スタンドから物が投げ込まれる 福留の頭上を通過
広島、ビールかけTシャツに長蛇の列 1万枚以上売れる
すごくハミ出てます...... “カープ女子” 菜乃花、リーグ優勝をギリギリビキニで祝福!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加