玉城ティナ、小関裕太に“イチゴをあーん”して女性ファンに陳謝<わたしに××しなさい!>

玉城ティナ、小関裕太に“イチゴをあーん”して女性ファンに陳謝<わたしに××しなさい!>

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/06/15

玉城ティナ小関裕太/モデルプレス=6月5日】映画『わたしに××しなさい!』(6月23日公開)の完成披露上映会が5日、都内で行われ、W主演の玉城ティナと小関裕太をはじめ佐藤寛太金子大地、山本透監督が登壇した。

No image

(写真 : 小関裕太に“イチゴをあーん”する玉城ティナ (C)モデルプレス)

【さらに写真を見る】フォトギャラリー57枚!

◆小関裕太&佐藤寛太のバースデーサプライズ

イベントでは8日に23歳の誕生日を迎える小関のサプライズバースデーを実施。特大バースデーケーキが登場すると小関は「うれしい!普通に戸惑っています」と照れ笑い。ここで小関への“あーん”を命じられた玉城は「やだよぉ。みんなに怒られるでしょう?」と女性ファンを前に恐縮しながらも、フォークにいちごを刺してその役割を全うし、「申し訳ございません!」と丁寧に陳謝して笑いを誘った。

続けて16日に22歳の誕生日を迎える佐藤の祝福も。こちらは金子が“あーん”をして会場を沸かせていた。

◆映画『わたしに××しなさい!』

遠山えま氏の同名少女漫画を実写映画化。ケータイ小説家・雪菜(玉城)が学園一のモテ男・時雨(小関)に“絶対服従の過激ミッション”を次から次へとつきつけながら本当の恋愛を知っていく姿を描く。

キャスト陣は劇中の制服姿で登場。“ミッション”にちなんで会場を巻き込んだ借り物バトルなども行われ、ワイワイと盛り上がりを見せると玉城は「こんなに楽しい完成披露は初めて」と笑顔を見せ、「自分の中で雪菜がすごく大きな存在になっているんだと気づきました」と役への思い入れを語っていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ふわふわの質感がたまらない!人気グラドル・吉倉明里の華やかな“背のびビキニショット”に歓喜のコメント殺到「美しい」
須藤凜々花「ノーブラ疑惑」の写真を投稿
RIKACO、ロスでの“インスタ映え”な1枚が批判を浴びた理由
つんく♂プロデュース、最初にして“最大の失敗作”はあの芸人だった
Hey! Say! JUMP岡本圭人 電撃脱退
  • このエントリーをはてなブックマークに追加