アンガールズ田中 にゃんこスターと食事、2人のイチャイチャについてブログで言及

アンガールズ田中 にゃんこスターと食事、2人のイチャイチャについてブログで言及

  • アメーバニュース
  • 更新日:2017/11/13
No image

お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が自身のアメブロで、事務所の後輩・にゃんこスターと食事に行ったことを明かした。

にゃんこスターは今年10月1日に開催された「キングオブコント2017」で準優勝を獲得。コンビ結成5か月での快挙が話題になった。芸風は、ボケ担当のアンゴラ村長が「さくらんぼ」などの楽曲に合わせて踊り、ツッコミ担当のスーパー3助がツッコミを入れるというシンプルなもので、その親しみやすさが人気の理由になっている。

田中は11月12日、10日に開催したトーク&即興コントライブ「鉄人トーク vol.121 in 表参道」では、にゃんこスターがゲストだったことを報告し、「先日の鉄人トーク!にゃんこスターをゲストに迎えて楽しくトークしました 立ち見も出て、今年イチバンの大入りとなりました!さすがにゃんこスター」と、人気ぶりを称賛。

またにゃんこスターのスーパー3助とアンゴラ村長はカップルであることを公言しているが、田中は2人の舞台裏の様子について「にゃんこスターと僕の3人でお食事しました 流石に2人はイチャイチャしてなかったです!礼儀がキチンと出来ていてよろしい」とも。

ファンからは、「二人がナベプロで、卓ちゃんの後輩という事でまたまたびっくりです テレビでこれから卓ちゃんとにゃんこスターが絡むの楽しみです」「横でいちゃつかれてる時の田中さんも見てみたいです。」「たなっち、優しいね」といったコメントが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
おぎやはぎ・矢作兼、RaMuのノーパンノーブラ話に「いいなー!」
藤田ニコル「元彼にチャラい事されて、ボロボロに...」
“日本一のコスプレイヤー”えなこ、美バスト全開の悩殺SEXYショット
歩いて帰るはタクシー乗るの意味?クロちゃんの”嘘ツイート”への疑いが続出
若槻千夏ににこるん「げっ!脱いでたんすか!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加