佐々木希、肩出しドレス姿に“総額約4.4億円”のジュエリーに緊張!

佐々木希、肩出しドレス姿に“総額約4.4億円”のジュエリーに緊張!

  • RBB TODAY
  • 更新日:2019/08/23
No image

佐々木希、肩出しドレス姿に“総額約4.4億円”のジュエリーに緊張!

もっと画像を見る
女優の佐々木希が22日、ジュエリー&ウォッチブランド、ハリー・ウィンストン・ジャパンの「ハリー・ウィンストン新宿店 オープニングイベント」に出演した。

佐々木は総額約4.4億円という高級なジュエリーを身につけイベントに登場。イベントでは店内エントランスでテープカットを行い、トークセッションも行われた。

総額約4.4億円というジュエリーに佐々木は「素晴らしいダイヤモンドを身に着けているのでドキドキします」「暗い中でも輝きがすごくてうっとりします」と感想をコメント。また、自身にとってダイヤモンドとはどのような存在か聞かれると、「心を豊かにしてくれる存在です」と答え、イベントの最後には「ダイヤモンドをいつか自分でつけるために一生懸命働こうという気持ちになりました」と語っていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
後藤久美子“23年ぶり復帰”に「劣化し過ぎ」「正直見たくなかった」の声
宮迫博之さんが千葉県でボランティアしていたと話題に。「静かにそっと、誰もいないところで黙々と作業していました」
嵐・二宮和也 同棲開始!3億円新居購入にあった21年結婚決断
佐野マリア 女スパイ熱演、ミッション失敗で「脱がされちゃいました」
ダレノガレ明美、取材NGの豪華新居の一部を公開するも不評相次ぐ「ラブホテルみたい」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加