米国で誕生。プロテインや粉末サプリがダマにならない電動シェイカー「Promixx」

米国で誕生。プロテインや粉末サプリがダマにならない電動シェイカー「Promixx」

  • ライフハッカー[日本版]
  • 更新日:2018/02/13

プロテインや粉末サプリの敵といえば、ダマ。頑張ってシェイクしても、なかなかなくなりませんよね。

そんな人に試してもらいたいのが、電動シェイカー「Promixx」。水と粉末を入れて、あとは自動でシェイク。百聞は一見にしかず。まずは動画でその様子をご確認ください。

いかがでしょうか。スイッチをいれるだけで、一瞬でシェイクが完了。スポーツや筋トレでプロテインや粉末のサプリを飲む方は重宝するでしょう。

No image

Image:Amazon

デザインもかっこよく、スポーツ向き。

No image

Image:Amazon

タンブラーになっているため、シェイクが完了したものはそのまま飲めますよ。洗うのが少し手間かもしれませんが、なめらかなプロテインを手軽にとりたい人にぴったりではないでしょうか。

なお、以下の表示価格は執筆現在のもの。変更の可能性もありますので、販売ページでご確認ください。

Push

No image

電動シェーカーPROMIXX ブラック

4,580円

Image:Amazon

Source:Amazon,YouTube

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

IT総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
メインを格安スマホに乗り換える人にオススメの「電話かけ放題付きプラン」8選
お値段9990円!機内持ち込みサイズで44lの大容量を実現したドン・キホーテのキャスターが収納できるキャリーケース
楽天携帯、いきなり時代遅れ。設備投資たったの6000億で関係者も失笑
ZOZOとアマゾンの人工知能が日本のアパレルを駆逐する日
日本初のノート用Ryzen搭載ノートPCがレノボより。「速く軽く手頃」を体現する9万円以下で13.3型、1.14kg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加