C・セロンがスパイ演じる「アトミック・ブロンド」新写真、衣装のこだわり明らかに

C・セロンがスパイ演じる「アトミック・ブロンド」新写真、衣装のこだわり明らかに

  • ナタリー
  • 更新日:2017/09/15

シャーリーズ・セロン主演作「アトミック・ブロンド」の新たな場面写真5点が到着した。

No image

「アトミック・ブロンド」新写真

すべての写真を見る(全10枚)

No image
No image

このたび公開されたのは、セロン扮する女スパイ、ロレーン・ブロートンのバリエーション豊かなファッションを捉えたもの。衣装は“1980年代のファッションから最高にカッコいい要素を見つける”をテーマに、セロンの「革のコートを着てガーターベルトを付けて変装しているスパイがいたらどうだろう」というアイデアも取り入れながらセレクトが行われた。

No image
No image

なお本作の衣装デザイナー、シンディ・エヴァンスは「ステレオタイプは避け、微妙なニュアンスや美しさ、芯にあるものを見出すことを大事にしていた」とこだわりを明かし、「夜の外のシーンの撮影のためディオールのアーカイブから貸し出された赤いコートは、何より輝いて見えることは間違いない」とアピールしている。

冷戦下のドイツ・ベルリンが舞台の「アトミック・ブロンド」は、イギリス秘密情報部MI6に所属するロレーンが、二重スパイのリストを取り戻すため奔走するスパイアクション。10月20日より全国ロードショー。

(c)2017 COLDEST CITY, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
想像を絶した「北朝鮮」の実情を吐露する20歳の脱北少女のスピーチが胸に刺さる
【なぜ?】現在、急激に「なか卯」人気が上昇しているたった1つの理由 / ネットの声「なか卯いかなきゃ」「シャドバはなか卯を見習え」
安室奈美恵が「大好き」宣言していたChara、引退発表にコメント
「矢口真里の元ダンナ」中村昌也、目も当てられない惨状と次に選んだお相手!
水原希子のテレビ出演にインスタ...全てに非難殺到
  • このエントリーをはてなブックマークに追加