止まらない PSGの大型補強

止まらない PSGの大型補強

  • スポルト
  • 更新日:2017/10/12
No image

PSGは約134億円掲示する可能性

PSGの大型補強は終わらない。ネイマールとムバッペの加入はクラブ会長のナーセル・アル=ヘライフィを満足させておらず、彼は現在、チェルシーのMF、エンゴロ・カンテに注目している。そして出来れば冬の市場で、遅くとも来夏の市場までに彼をパリに連れて来たいと考えている。

フランスの巨人はカンテ獲得のためにチェルシーに1億ユーロ(約134億円)のオファーを提示するつもりがあるという。とはいえ、チェルシーとカンテ本人がそれを受け入れるとは限らない。実際、カンテはスタンフォード・ブリッジを離れる意向を全く持っていない事を以前、口にしていた。

パリでは次の夏にPSGを退団するだろうベテラン選手、チアゴ・モッタの後釜に相応しい選手としてカンテを見ている。ネイマールとムバッペの獲得に3億ユーロ(約402億円)以上を費やした事はナーセル・アル=ヘライフィにとって既に過去の話のようだ。

現在、26歳のカンテはパリ出身で今年はバロンドール候補にもノミネートされている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【衆院選】小池百合子都知事は「逃亡中の女王」仏紙が皮肉
カシージャス 美人妻でも完敗
長友、首位攻防戦で着用の“すね当て”が話題に。その驚きのデザインとは...
セクシー女優 ペップの“虜”
フラストレーション爆発でネイマール退場!パリSG指揮官や同僚は判定に不満「不公平だ」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加