新垣&星野「逃げ恥」見逃し無料配信 史上初の100万回再生突破

新垣&星野「逃げ恥」見逃し無料配信 史上初の100万回再生突破

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2016/10/18
No image

新垣結衣主演のTBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(火曜、後10・00)が11日にスタートし、第1話の無料見逃し配信の合計再生数が史上初の100万回を突破した。TBSが18日、発表した。

放送終了後から1週間限定で視聴できるTBS FREE(無料見逃し配信)、TVer、GYAO!での合計再生回数で、同局の最高を記録した。

「逃げ恥」はドラマのエンディングで星野が歌う主題歌「恋」に会わせて新垣、石田ゆり子らキャストが踊る“恋ダンス”が話題に。急きょ1週間限定で“恋ダンス”のフルバージョンをTBSの公式Youtubeで公開(18日まで)したところ、視聴回数が532万回(※18日午後1時半現在)を記録する盛り上がりとなっている。

また、第1話放送当日の公式ホームページの閲覧数が1日で100万ページビュー(PV)超えとなるなど、様々な現象を巻き起こしている。

【あらすじ】

職ナシ彼氏ナシ居場所ナシの主人公(新垣)が、IT会社に勤める恋愛経験の無い超まじめな独身サラリーマン(星野源)とあることがきっかけで“契約結婚”することに。“夫=雇用主”、“妻=従業員”で、恋愛感情を持たないはずが、同じ屋根の下で暮らすうちに、徐々にお互いを意識し出す。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
成宮寛貴の薬物疑惑報道でディーン・フジオカファンが激怒するワケ
佐藤浩市主演ドラマ「LEARDERS2」17年3月放送!内野聖陽&山崎努が参戦
映像加工で出演者を「脱落」扱いにしていた「ピラミッド・ダービー」にBPOが意見書公表 「放送倫理違反と判断する」
売れっ子なのに、なぜその役を引き受けた!?罰ゲーム俳優TOP5
「仮面ライダーアマゾンズ」谷口賢志、平成ライダーにライバル心むき出し!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加