「ピタゴラスイッチ」を歌うオカメインコがネットで大反響「Bメロへの尋常じゃない焦らし」「メッチャ上手」

「ピタゴラスイッチ」を歌うオカメインコがネットで大反響「Bメロへの尋常じゃない焦らし」「メッチャ上手」

  • ガジェット通信
  • 更新日:2019/02/09
No image

「タッタララッタラ~」

……と、オカメインコが軽快に歌っているのはテレビ番組『ピタゴラスイッチ』のピタゴラ装置登場シーンでお馴染みの楽曲『ピタゴラスイッチ』。

オカメインコが見事に『ピタゴラスイッチ』を歌いあげる動画が『Twitter』で話題になっています。

No image

ピタゴラスイッチ♪
— ずみさん (@roronn)
2019年2月6日
from Twitter

ピタゴラスイッチ♪

と、ずみさん (@roronn)さんの動画ツイート。

1分ほどの動画を見ていくと、オカメインコが『ピタゴラスイッチ』を歌っていくのですが、なぜか前半のメロディーにまた戻っていくような……?

『Twitter』上では、

・Bメロへの尋常じゃない焦らし・凄いうまいんだけど永遠に終わらないピタゴラスイッチ。メッチャ上手。・律儀に最後二回「ピタゴラスイッチ!」って言ったのがかわええ^_^・焦らしに焦らされ最後ちゃんとピタゴラスイッチの旗が立ってすっきり大興奮でした!なんてかしこい子👏✨🙌・見事な完コピ!エンドレスかとおもったら、ちゃんとフィニッシュ!すごい!!・装飾音も再現されてる凄さ

「Bメロへの尋常じゃない焦らし」「焦らしに焦らされ最後ちゃんとピタゴラスイッチの旗が立ってすっきり大興奮でした!」「見事な完コピ!」と多数のコメントが寄せられていました。

なお、

No image

途中のメロディが気になって拾ってきた
— 氷陰_Hikage (@Hikage_28)
2019年2月7日
from Twitter

途中のメロディが気になって拾ってきた

コメントの中には本来の『ピタゴラスイッチ』メロディーが気になってしまったといった方も。

※画像提供:
ずみさん (@roronn)さん

―― 面白い未来、探求メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ネタカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
相次ぐ不適切動画「バカな若者は昔も同じ、SNSがなかっただけ」など様々な声
衝撃:さとう珠緒(46歳)の現在がヤヴァイ
バカ店員の次はバカ客!焼き肉店で悪ふざけ動画―「すたみな太郎」当店ではありませんと打消し
子にゃんこ達がケンカ。止めにきた母猫に素晴らしい愛情を見たと思ったら...。
「ぼくには天使の妹がいます」小学1年生が天国へ行った妹に書いた、作文コンクール最優秀賞作品「てんしのいもうと」に「本気で泣ける」「生きている家族の大切さを学ばされた」の声が寄せられる

ネタのランキング

最近人気のあったニュース

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加