新感覚!冷たいのに”とろ~り”食感のチーズフォンデュ

新感覚!冷たいのに”とろ~り”食感のチーズフォンデュ

  • ウォーカープラス
  • 更新日:2018/06/14
No image

新感覚!冷たいチーズフォンデュ

「CheeseTable(チーズテーブル)新宿店・渋谷店」は、6月15日(金)から8月31日(金)の期間限定で、夏の新メニュー「冷たいチーズフォンデュ」 を販売する。

【写真を見る】カラフルな食材がフォトジェニック!

企業努力により完成したというチーズソースは冷たいのにとろ~りとした食感で、温かいチーズソースに比べて時間が経過しても固まりにくいのが特徴のひとつ。 友人とおしゃべりしながら、ゆっくりとお食事を楽しみたいときにも最適。

また一緒に食べる7種の具材は、生ハム、ピクルスのピンチョス、マルゲリータ風ピンチョス、ピンチョス・カルボナーラ、アンチョビブロッコリーとオリーブ、サーモンとアボカドのsushi仕立て、バケットなど定番から変わり種まで揃う。前菜としても、もちろん食事のメインとしても楽しめる。

新感覚の冷たいチーズフォンデュ、ぜひその味を確かめに行ってみて。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

新製品カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
コンビニで買える「チョコミント」早見表を作ったよ★ チョコ感とミント感がひとめでわかります【2018年6月バージョン】
飲みたい!より爽やかになった「マックシェイク×カルピス」--白と青の水玉パッケージが涼やか
【仕事中に飲める!?】とうとう「透明なノンアルコールビール」が爆誕...透明飲料ブームここに極まれり!
マクドナルド、「マックシェイク×カルピス」を発売
柿の種×ブラックサンダーもパワーUPして復活! 新作チョコ6選比較
  • このエントリーをはてなブックマークに追加