田中みな実、もはや仕事に興味なし? 結婚&妊娠宣言が波紋

田中みな実、もはや仕事に興味なし? 結婚&妊娠宣言が波紋

  • ZAKZAK
  • 更新日:2016/11/30

フリーアナウンサーの田中みな実(30)が来年の結婚と妊娠を宣言したとして、ファンが騒然となっている。

問題の発言は、27日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」で飛び出した。「女子アナ回」として田中、松村未央、上田まりえの2009年同期の3人が本音トーク。恋愛事情に話題は及び、田中は「1年半くらい誰とも手もつないでなければ、ご飯にも2人で行っていない」と激白した。

「お笑いコンビのオリエンタルラジオの藤森慎吾との破局が報じられたのがちょうど1年前。よほどショックだったのか恋愛から遠ざかっているようで、以前よりガードが固くなったそうです」と放送関係者。

近い将来の話になると「(仕事を)辞めてもいい。結婚して家庭に入っても悔いはない」と発言。ガードの固さとは裏腹に「自分の家庭を築きたいっていうほうが(仕事より)大きくなってきた」と語ったのだ。

さらに「来年結婚して妊娠します。メドが立つといいなって感じだからポンポンいかないと」と相手もいない段階で、早くも家庭作りに気持ちを向けていた。

「田中はニューヨークで生まれた帰国子女。父親は一流企業の役員で、姉は東大卒のエリート。プライドは高く、藤森以上の相手でなければなかなか交際まで発展しないのでは」とベテランの芸能リポーターはみる。

11月23日に誕生日を迎え、三十路に突入した田中。来年は春がくるか。

No image

“みんなのみな実”でなくなる日が来るのか

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
成宮寛貴より真っ黒?当局が本丸で狙う大物”美女アスリート”
問題動画流出のJKTメンバー、卒業→急転解雇
現役アイドルがまさかすぎる形で引退を発表「この度私の妊娠が発覚しました」
上戸彩が激ヤセでネット民驚愕 「かわいいマチャミ」という例えも
新垣結衣と石原さとみの衣装が丸かぶり!「逃げ恥」「校閲ガール」に珍事発生
  • このエントリーをはてなブックマークに追加