写真に躍動感を♡ インスタで人気の動く加工ができる無料アプリ「Werble」が優秀すぎる!

写真に躍動感を♡ インスタで人気の動く加工ができる無料アプリ「Werble」が優秀すぎる!

  • isuta
  • 更新日:2018/01/11
No image

背景が流れているような加工や、キラキラが瞬いているような動く写真加工が昨年から人気がありますよね♪

でも、この動く加工ができるアプリは有料のものが多く、流行っているとは知りつつもなかなか手を出せない方も多かったのではないでしょうか。

そこで今回は、無料で動く写真加工を楽しめるアプリ『Werble』をご紹介します。

写真に合うフィルターを付けてみて♡

No image

このアプリの優秀なところは、なんと言っても無料フィルターの豊富さ!

天気、花びら、ラクガキなど30種類以上のテーマがありその中に10種類以上のフィルターがあるのでどんな写真でもぴったり合うものが見つかります♡

No image

加工の仕方も簡単♪

まずは写真を選び、画面下部からフィルターを選択しましょう。

No image

フィルターは、画面右上の『カートマーク』をタップしてテーマを選択し、ダウンロードして追加できますよ♡

No image

無料のフィルターが充実しているのがとっても嬉しい!

No image

完成したら、右上の『アップロードマーク』を押すと、カメラロールへの保存やSNSへのアップが出来ます。

細かい調整をして不思議でかわいい写真を作ろう

No image

フィルターは5つまで重ねることができ、それぞれ位置や向き、透明度や色、動きの速さなど細かい調整をすることが可能。無料のアプリとは思えない充実の機能です♡

No image

画面上の『ツールマーク』をタップして、調整していきましょう。

雨のフィルターを窓枠に合わせてみたり、キラキラのフィルターを一部の物の上にかける事で不思議でかわいい写真が作れますよ♪

No image

『変換』の中にある『3D方向』を使うと立体的に配置できるので、置きたい場所にぴったり配置できます。

No image

from Instagram

流行りの動く写真加工はインスタ映え間違いなし。ぜひ挑戦してみてくださいね♡

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

アプリカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
降雪量と積もった雪の深さ表示可能「Yahoo!天気」
1/22 夕方のセール情報!画像を芸術的なキャップアートにできる『Caps Mosaic』720円→無料
JapanTaxiがライドシェア実証実験に参加、公式アプリ「相乗りタクシー」をリリース
iOS 11はiMessageのデコレーション機能がさらに拡大 友達とのやり取りがより華やかに:iPhone Tips
Apple、ガチャの入手確率記載を義務付け~アプリ審査ガイドラインを改訂
  • このエントリーをはてなブックマークに追加