松浦亜弥が所属先との契約終了 夫の事務所移籍へ

松浦亜弥が所属先との契約終了 夫の事務所移籍へ

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/09/16
No image

松浦亜弥(写真は2010年10月4日)

タレント松浦亜弥(31)と、所属芸能事務所のアップフロントクリエイトとの専属マネジメント契約が、終了となったことが16日、分かった。所属事務所が発表した。今後は夫のw-inds.橘慶太(31)の個人事務所に移籍する。

所属事務所の公式サイトでは、「この度、弊社は2017年9月15日をもって松浦亜弥との専属マネージメント契約が終了となりましたことをご報告させていただきます」(原文まま)と発表した。00年のオーディション合格から17年間、アップフロントグループに所属した。13年8月に橘と結婚して以降はタレント活動をセーブし、14年12月に第1子の女児を出産。現在まで育児などに専念してしいた。

サイトでは「この度の契約期間満了に伴い今後の活動に関して本人と話し合った結果、弊社との専属マネージメント契約を円満に終了する結論へと至りました」と説明。「松浦は、今後は夫である橘慶太氏の個人事務所に籍を移しますが、本人に関する問い合わせ等は、しばらくの間、弊社にて対応させていただきます」という。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
B'z稲葉(52)、テレビでの「豹変」に驚き トーク中「老けた?」→歌「マイナス15歳...」
小倉優香の“リアル峰不二子”ボディをたっぷり堪能 ビキニで悩殺
小嶋陽菜、マシュマロバストにチェリー!「けしからん」と反響
「矢口真里の元ダンナ」中村昌也、目も当てられない惨状と次に選んだお相手!
斉藤由貴の唇がイヤ!「カンナさーん!」最終回に猛烈逆風
  • このエントリーをはてなブックマークに追加