「年上モテするアラフォー女子」がいつも口にしている反則キラーフレーズ

「年上モテするアラフォー女子」がいつも口にしている反則キラーフレーズ

  • Menjoy!
  • 更新日:2017/10/13

年上からやたらモテるアラフォー女子に心当たりはありますか? 「男は若い女が好き!」というのが一般的なはずなのに、アラフォーでモテモテ。「なにか反則ワザを使っているんじゃ……!?」と、疑惑の目を向けたいみなさん! 彼女たちには、無意識または計画的に口にしている反則フレーズがあるのです。いったいその魅惑のフレーズとは!?

No image

1:「年の差恋愛or結婚したことあるんだ~」

何かの拍子に女子から「私ね、年の差恋愛(or結婚)したことあるんだ~」というフレーズが飛び出すと、俄然ヤル気が出てくるおじさまたち。

その経験の年齢差が大きいほど、幅広い年上からモテる傾向にあります。

「おっ。年上好きかぁ~。俺にもチャンス到来だなッ!」なんて、勝手に舞い上がって、ヤル気になってしまうおじさまもいるのでしょう。

おじさまになると「若い男には勝てねー」なんて思っている人も多いのです。だから恋愛圏内宣言されると、ウキウキしちゃうのでしょうね。

なんだかちょっと単純……ッ! でも憎めないッ!

2:「あんまりエッチに興味がなくて……」

おじさまたちが嬉々として発した下ネタ攻撃に「あんまりエッチに興味がなくて……」と、返すアラフォー女子。

実はこのセリフも、年上男を魅了してやまない反則フレーズのひとつです。

おじさまって、口ではガンガンといやらしい話をしていても、内心では年齢によって弱くなっているのを気にしているんです。だから、「エッチに興味ナシ」と言われると自分が認められたような気になる人も!

急にご機嫌になっちゃうおじさまも少なくありません。

なんだかちょっとかわいいですねッ。

3:「若い男とかマジ無理なんだよねー」

「女もどうせ若い男が好きなんだろ」的な誤解をしているおじさまに、「若い男とかマジ無理なんだよねー」と告げれば、ドキドキッとさせる反則フレーズに。

仮に、女子がそういうつもりで口にしていなくとも、このフレーズには期待するおじさんも多めです。

おじさまにしてみれば「若い男はダメってことは、年上はイケるのかな?」と、自動的に舞い上がってしまうのでしょうね。

自分が恋愛対象として見られていると知り、俄然ワクワク感が高まるのです。

年上からやたらモテるアラフォー女子は、無意識にウェルカムサインを出していることが少なくありません。

彼女たちがちょっとした反則フレーズを口にすれば、目の前にいるおじさまたちは「おおおっ!」と大喜び。

おじさまたちを喜ばせたいみなさんは、ぜひ参考にしてみてください。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
保育士は「誰でもできる仕事」か
彼女の誕生日より海外ドラマ優先の男。恋の温度差に悩む女が恋しくなる、元彼の香り
美人よりも!? 「ちょいブスのほうがエッチで興奮する」男の本音4つ
【中国】天空でガラスの橋が割れていく...! 驚きの瞬間をとらえた動画が拡散中 / その真相が明らかに
「いっちゃう」の本当の意味は?かわいく「気持ちいい」を伝える10の方法
  • このエントリーをはてなブックマークに追加