紺野あさ美、雨で誕生日の予定を変更するも意外と「楽しめました」

紺野あさ美、雨で誕生日の予定を変更するも意外と「楽しめました」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2018/05/10
No image

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が9日に自身のアメブロを更新。自身の誕生日に、お台場の体験型アトラクション施設『マダム・タッソー東京』を訪れたことを報告し、写真を多数公開した。

5月7日に更新したブログで、雨のため予定を変更してお台場を訪れたことを報告していた紺野。「初めて行ったマダムタッソーでいろいろな写真が撮れました」と、アインシュタインや坂本龍馬、羽生結弦やマツコデラックスなどさまざまな歴史的偉人や芸能人のフィギュアと撮影した写真を公開。「全て等身大ということで意外と小柄なんだな~!大きいんだな~!と楽しめました」と感想をつづった。

夫でプロ野球・北海道日本ハムファイターズの杉浦稔大投手には、元々は公園へのお出かけをリクエストしていたという。しかし雨のため行き先変更を余儀なくされたことをつづるも、「でも行ってみると家具店なども見られて面白写真もたくさん撮れ、帰る頃には夜景も楽しめました」と夜景をバックに娘との2ショットも公開。

しかし、「写真を見返してみるともっとなりきって撮るものだったな~」と少し後悔もあるようで、「もし今後行かれる方がいたらフィギュアと目線を合わせるとかポーズを真似するとか」「ぜひなりきって楽しんできてください」とアドバイス。「気づけば家族3人で200枚以上撮っていた誕生日でした(笑)」と、大量の写真を撮影したことを明かした。

この投稿に「お誕生日おめでとう!!!」「写真200枚、スゴイ!とても楽しい、素敵な誕生日でしたね」「家族で楽しめてステキな思い出ですね。コスチュームもあるんですね、なりきり楽しそうです」などのコメントが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
“日本一可愛い女子高生”福田愛依、「彼氏いたんですか?」の質問に大正解の対応
小籔千豊、日大学長が落ち着いている理由を分析 納得の声が相次ぐ
渡部&佐々木希の初共演で浮き彫りになるフジモン夫妻との「格差」
長嶋一茂が日大アメフト問題に「過激発言」連発
木口亜矢“元プロ野球選手夫”の公然わいせつ逮捕に、関係者は落胆......
  • このエントリーをはてなブックマークに追加