TVアニメ第4期「僕のヒーローアカデミア」第81話の先行カットが公開。「文化祭」の出し物は!?

TVアニメ第4期「僕のヒーローアカデミア」第81話の先行カットが公開。「文化祭」の出し物は!?

  • WebNewtype
  • 更新日:2020/02/14
No image

第81話「文化祭」より (C)堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会

TVアニメ第4期「僕のヒーローアカデミア」より、第81話「文化祭」の先行カットが到着しました。

第81話「文化祭」より

10月を迎え、いよいよ始まる雄英高校の文化祭に向けて、ヒーロー科1年A組はクラスの出し物を決める会議を行う。しかし、クラスの意見がまったくまとまらず、その夜寮で再び話し合いを行うことに。そして翌日、緑谷出久は、先輩の通形ミリオとエリの見舞いに出かける。いまだ事件を気に病み笑うということを知らないままのエリを笑顔にするため、デクはある提案をする……。そして、そんな中、動画サイトを密かに賑わせている謎の2人が暗躍していて―。

この回には、新たな敵<ヴィラン>として、ジェントル・クリミナル(CV.山寺宏一)とラブラバ(CV.堀江由衣)が初登場し、コミカルな魅力をふりまきます。

第81話「文化祭」は、2月15日(土)17時30分より読売テレビ・日本テレビ系全国29局ネット(一部地域を除く)にて放送。Hulu、dtv、dアニメストアなどで配信されます。

「週刊少年ジャンプ」で連載される堀越耕平さんの人気コミックをもとにした本作。総人口の約8割が何らかの超常能力“個性”を持つ世界で、“個性”を悪用する犯罪者・敵<ヴィラン>から人々と社会を守るヒーローになることを目指し、雄英校に通う高校生・緑谷出久とそのクラスメイトたちによる戦い、成長、友情が描かれます。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

アニメカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
大人しくて賢いネコ『ネコぱら』よりバニラがねんどろいど化
正義執行『ワンパンマン』よりサイタマがフル可動フィギュア化
スーパーマンのいとこ「スーパーガール」の美少女フィギュアが登場
おみやげにするにはもったいない!?気鋭のアーティストたちが日本の象徴的なモチーフを表現したユニクロのUT「NEO-MIYAGE」
記憶を失った少女『CODE VEIN』よりイオが1/7スケールでフィギュア化
  • このエントリーをはてなブックマークに追加