古坂、ハワイ挙式&妻妊娠!ピコ太郎も祝福

古坂、ハワイ挙式&妻妊娠!ピコ太郎も祝福

  • テレ朝news
  • 更新日:2018/01/12
No image

「PPAP」で大ブレークしたピコ太郎(54)のプロデューサーでタレントの古坂大魔王(44)が妻でタレントの安枝瞳(29)と8日に米ハワイ・オアフ島で挙式、第1子が誕生することを発表した。安枝は妊娠5ヵ月で、6月に出産予定。

妊娠発表とともに、ハワイでの挙式写真も公表した。挙式に参列したのは親族12人のみで、ピコ太郎は現れなかったという。ハワイでの挙式は古坂が昨年初めて訪れて気にいったから。妻の妊娠は家族にこれまで伝えておらず、挙式後の2次会でサプライズ発表した。

古坂は「お父さん泣いてた!挙式はもちろん、家族たちを海外に連れて来ることが出来て…ピコ太郎には感謝してます!やばいっす、最高でした!泣いちゃいました!良いもんっす、結婚!」と大感激。安枝も「小さい頃の夢がかわいいお嫁さんだったので、今とても幸せ。妊娠は正直不安なこともたくさんありますが、しっかり子育ての準備を頑張りたい」。

参列できなかったピコ太郎は「ワイハーまた行きたかったけど、新春初売りの売り子のバイトでスケジュールが取れなかったのが悔しかった。ご結婚おめでとうピ!!」とコメント。

2人はテレビ番組の共演をきっかけに知り合い、13年5月から交際スタート。4年3ヵ月の交際期間を経て、昨年8月3日に婚姻届を提出した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「私のほうがもっと岡村さんのこと大好きっ!!」 酒井若菜、岡村隆史めぐりファンと張り合う
クロちゃんの連日の”嘘ツイート”疑惑、ついに医師にまで疑われてしまう事態に
高畑裕太の現在の容姿や職業が判明、想像の斜め上だった! 芸能界復帰を画策するも“ママ離れ”はまだまだ先か!?
「白戸家」竹内涼真の履歴書がヤバイ 記載された番号に電話をかけたところ...
ももクロ有安杏果はハブられぼっちだった!? 異例中の異例の脱退「マスコミに媚を売り...」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加