村上虹郎、恐竜時代に行ってセグウェイで暴れたい

村上虹郎、恐竜時代に行ってセグウェイで暴れたい

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/08/10
No image

映画「二度めの夏、二度と会えない君」のプレミア試写会で記念撮影をする、左から中西健二監督、加藤玲奈、村上虹郎、吉田円佳、山田裕貴(撮影・狩俣裕三)

村上虹郎(20)が10日、都内で、主演映画「二度めの夏、二度と会えない君」(中西健二監督、9月1日公開)のプレミア試写会に出席した。

夏をやり直す高校生を描いた作品にちなみ、人生に2度目があるとしたらと問われた村上は「自分が知らない時代、恐竜のいる時代に行ってみたい。セグウェイとか近未来的なツールを持って行って暴れたい」と話した。

山田裕貴(26)は「やり直したいことはない。駆け出しのころ大変で、せりふがないこともあった。今もっと頑張るために、過去には戻りたくない」とまじめに回答したが、村上からは「そういうキャラでしたっけ?」とツッコミが入ってしまった。ほかに吉田円佳、加藤玲奈が出席。

メインキャスト5人のうち金城茉奈(21)の欠席について、中西監督が「リハビリ中で復帰目指して頑張っています」と報告した。金城は6月に、公式ブログで、詳しい病名は明かしていないが、体調がすぐれず入院治療を行っていることを報告していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
SEXYモデル・誘拐事件に進展 疑惑の目が集まる<クロエ・アイリング>
不倫の宮迫博之、日テレ番組降板...スポンサーから要請、テレビ局が一斉に起用自粛の動き
上原多香子、無言で謝罪する足元に漂う違和感で囁かれる「妊娠説」!
上原多香子の不倫報道をメディアが大きく扱えない理由
不倫の渡辺謙、離婚へ...来年秋に発表の見通し、共有財産はすべて慰謝料として南果歩へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加