ファミマの会心作!四角い形が目印の『窯焼きパイのシュークリーム』

ファミマの会心作!四角い形が目印の『窯焼きパイのシュークリーム』

  • favclip
  • 更新日:2016/10/20
No image

シュークリームの形といえば通常丸型を思い浮かべますが、ファミリーマートより四角い形をした珍しいシュークリームがありました。

その名も『窯焼きパイのシュークリーム』。

目を引く四角い形が気になり、さっそく購入。
その気になるお味をご紹介しましょう。

■パイ生地の食感に注目!

半透明のパッケージから見えた、四角い形が興味を惹きたてる『窯焼きパイのシュークリーム』。

No image

パッケージから取り出すと、形の珍しさもさることながらチョコレートでコーティングされた見た目もインパクト十分!

チョコレートによる甘い香りが漂います。

No image

横側から覗いてみると、パイならではの膨れ上がった厚みにボリュームを感じました。

No image

パイの中心から割ってみると、カスタードクリームがお目見え。

思ったより重量感のあるクリームが、たっぷりと詰め込まれていました。

No image

一口味わうとコーティングされたチョコレートのパリパリと、じっくり焼き上げた生地のサクサク感が相まった楽しい食感!

そこに卵を感じるカスタードクリームに、バニラビーンズが効いた濃厚な味わいがやってきます。

No image

しっかりとしたパイのシュークリームは食べごたえもあって、男性にもきっと十分満足できるボリュームでしょう!

ファミマの会心作ともいえる絶品シュークリームでした!

【商品情報】
商品名:窯焼きパイのシュークリーム
価格:158円(税込)
カロリー:257kcal

※写真はイメージです。実物とは異なる場合がございます。
※一部の地域および一部の店舗では取扱いのない商品がございます。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

新製品カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ブラックサンダー初のもちもち食感! 「もちもちブラックサンダー」あずき味と抹茶味が登場
【かわいすぎる】セブンのクリスマススイーツ♪ ケーキ・ゼリー・プリンなど5種が新発売!
1日3万個のスイーツを販売する大丸東京の“最旬5選”
【エンゼルクリーム?】ミスド新作!「ストロベリーホイップ」と「チョコホイップ」がおいしさの予想を超えてきた!
厚切りどころの騒ぎじゃない!ミニストップの期間限定『得盛ハムサンド』がスゴい!

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

おすすめの特集

おもしろい・役立つ記事をピックアップ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加