小林よしひさ、結婚していた「隠してなかったんですけど...」

小林よしひさ、結婚していた「隠してなかったんですけど...」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2019/04/16
No image

元体操のお兄さん・小林よしひさが、きょう16日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『超特大さんま御殿!! 坂上忍ヒロミ女子アナ 豪華芸能人が満開SP』(19:00~21:54)で、結婚していることを告白する。

民放初登場の小林に、SHELLYは「ほんとに素敵なんですよ!」と熱弁が止まらず、小倉優子は「なんで『さんま御殿』を選んだのか」と本気で心配。その後、司会の明石家さんまが小林に「結婚は?」と尋ねると、「隠してなかったんですけど、結婚してます」と答え、女性陣は仰天する。NHKの番組ではプライベートな話をする場面がなかったため、隠していたわけではなく、言う機会がなかったとのことだ。

今夜の放送には、元TBSアナウンサーの枡田絵理奈と吉田明世も登場。後輩の吉田によると、「夫が好きすぎる」という枡田は、夫の広島カープ・堂林翔太選手がテレビを見て「いい」と言っていたアイドルにヤキモチを焼きすぎて泣きそうになっていたことを暴露する。枡田も、吉田を褒めた夫にヤキモチを焼き「吉田アホだよ」と言ってしまったことを明かすなど、ラブラブなエピソードが止まらない。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
福山雅治は“爆死案件”を逆転させられるか!? 主演俳優からリストラされる危機『集団左遷!!』第1話
Gカップ“合法ロリ巨乳”相良朱音、エッチ事情を告白 驚きの悩みも明かす
パン線&デルタ見え!?中条あやみ「白衣の戦士!」に賛否も日テレは“楽観視”
『集団左遷!!』福山雅治の息子役に大抜てき! 新人俳優・絃瀬聡一とは?
高田秋、“超ハイレグ美女”登場に「女の私が見ても照れる」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加