本田がメキシコ直行便就航のANAと契約「より多くのインパクト、サプライズを」

本田がメキシコ直行便就航のANAと契約「より多くのインパクト、サプライズを」

  • ゲキサカ
  • 更新日:2017/08/10
No image

パチューカに所属するMF本田圭佑がANAとスポンサー契約を締結した。所属事務所が10日、発表した。

今季からメキシコ・リーグのパチューカに電撃加入した本田。ANAも今年2月15日より成田からメキシコシティへの直行便を新しく就航させたばかりで、本田とANAがタッグを組むことで共にメキシコを盛り上げていくとしている。

入団会見では「守りに入っている自分に腹が立った。刺激的な挑戦がしたかった」と語っていた。常に高いレベルで“新たな挑戦”を追い求める本田と、世界のリーディングエアライングループを目指して挑戦し続けるANAのビジョンが一致し、今回の契約締結に至ったという。

本田は事務所を通じて「この度はANAにサポートいただけることを大変光栄に思っています。これがキッカケで世界中の友人や関係者の方々にANAを知ってもらい、利用してもらえるとうれしいですね。メキシコで本田圭佑としての新しい挑戦が始まります。より多くのインパクト、サプライズを届けられるように最善を尽くします」とコメント。今後はANA便を利用してメキシコと日本を移動するほか、メキシコ在住の子供たちに向けたサッカークリニックなども予定している。

●海外組ガイド

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
Cロナウドが怒り爆発。退場時スタンドめがけ「そうやってお前らは...」
【インタビュー】ソン・フンミン(トッテナム/韓国代表)「予選通過を信じて戦うだけだ」
マンC発表 メッシ獲得の是非
インテル長友、左SB開幕スタメンで3-0快勝に貢献! 先制PK導くパスで伊メディア合格点
大阪桐蔭との試合で1塁手の足を蹴っていた!? 仙台育英の選手の走塁がネットで議論・炎上中
  • このエントリーをはてなブックマークに追加