美川憲一、ASKA再逮捕に「やっぱりね」

美川憲一、ASKA再逮捕に「やっぱりね」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2016/11/30
No image

歌手の美川憲一が30日、フジテレビ系「バイキング」に生出演し、覚せい剤取締法違反の容疑で再逮捕された歌手のASKA容疑者について「やっぱりね」とつぶやいた。

番組では、ASKA容疑者逮捕について出演者で議論。この日ゲストで出演した美川は最初にコメントを求められると、開口一番「やっぱりね」。

その理由について「長い期間やってらしたでしょ?するとフラッシュバック出てくるんです。でも自分ではわからない」と説明。更に「半分は正常な自分、半分はそうじゃない自分の二通りあって、警察に連絡したときは正常なとき。でも裏では正常と思っているけど、他から見たらおかしい部分がある」とも語った。ASKA容疑者は盗聴被害を訴え、自分で警察に連絡をしたことがきっかけで再逮捕された。

美川は過去に大麻取締法違反で逮捕された経験があり、9月7日の「バイキング」でも、高知東生氏の逮捕、起訴に触れ「誘惑にかられる。悪魔がささやく」と再犯の誘惑に襲われることがあると告白。だが「私には背負うものがあった」などと、復帰できた原動力を語っていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
コカイン報道で引退の成宮寛貴が隠したかった”恋人の存在”
マイクの存在を忘れて「中に出してないよね?」 人気生主が生配信中にSEXして“丸刈り謝罪”
成宮寛貴が電撃引退「消えてなくなりたい」全文コメ
成宮引退にミッツ「誰か彼のそばにいてあげて」と注意喚起
成宮寛貴、芸能界引退...ダウンタウン松本の「下手したら廃刊」発言が批判の矛先に

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加