稲垣吾郎、くしゃくしゃな笑顔で「お腹がよじれました」

稲垣吾郎、くしゃくしゃな笑顔で「お腹がよじれました」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2018/02/13
No image

稲垣吾郎が12日、自身のアメブロを更新。同日に配信されたLIVE番組『稲垣吾郎VS香取慎吾 サントリー新オールフリー CM対決!』を振り返った。

同番組は、ノンアルコールビールテイスト飲料「オールフリー」のリニューアル新発売に伴い、新メッセンジャーに就任した稲垣と香取慎吾によるLIVE番組。稲垣と香取が、新「オールフリー」に関するお題に対して自由な発想でCMを企画し、その企画をもとに監督・撮影に挑戦する様子などを配信した。

稲垣はブログの冒頭で、「「新オールフリーCM対決」LIVE配信 楽しんでいただけましたか?」と呼びかけ、「いや~ 笑いましたね。笑いすぎてお腹がよじれましたね~」と、配信時の大笑いしている写真を公開。「僕の顔はくしゃくしゃで・・吾郎さんその顔・・「もうお嫁に行けない」と意味不明なコメントをされてました」と振り返った。

番組内で香取の指示により次々に風船を割る羽目になった稲垣は、収録後に撮影したという香取とのツーショットを公開するも呆然とした顔つき。「スタッフにカメラを向けられるが風船のショックで焦点が定まらない吾郎さん。。」と説明した。

続けて稲垣は「本日情報解禁」としたうえで、「この度、阪本順治監督「半世界」に主演させていただく事になりました」と報告。「僕が今まで演じた経験のない役柄、世界観。素晴らしいシナリオです」とつづり、「長谷川博己さん、池脇千鶴さん、渋川清彦さん、初共演の方ばかりなので今から楽しみです」と期待を寄せた。

この投稿に「昨日は爆笑させてもらいました」「めちゃくちゃおもしろかった!」「苦手な風船割りもちゃんと取り組んでいる姿はステキでしたよ!」「慎吾くんとのコンビ最高ですね」などLIVE配信の感想ほか、「映画主演おめでとうございます」「待ってました!今から ワクワクしています」など稲垣の映画主演決定を喜ぶコメントも数多く寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
岡村隆史が「嫌なら見るな」発言を謝罪
桑子真帆アナ「発見」される なぜか俳優・和田正人と一緒だった
海老蔵 自宅で麻央さんの手紙を見つける...『ずっと一緒にいてね』
日本一のコスプレイヤー“えなこ”の年収にスタジオ驚愕
河相我聞のラーメン店が閉店していた「とんでもない理由」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加