最大53°Cまで発熱!胸元のボタンを押すと10秒で全身が温まる最強の防寒ジャケット「Warm Geek」

最大53°Cまで発熱!胸元のボタンを押すと10秒で全身が温まる最強の防寒ジャケット「Warm Geek」

  • @DIME
  • 更新日:2020/02/15
No image

発熱ジャケット『Warm Geek』が一着あれば、1秒たりとも寒さを感じない冬を過ごすことができる。胸元のボタンを押すだけで、最大53℃(4段階に調節可能)までジャケットを発熱。

No image

ボタンを押してから加熱するまでの時間はたったの1秒。全身をあたたかく包み込む優れた発熱ジャケットだ。

最強の防寒着「Warm Geek」

No image

背中には、最高の保温材質であるカーボンナノチューブを採用し、『iwram技術』を搭載した放熱シート。たった6g、5μmの負担をかけないコンパクトサイズで、ナノレベルの空間の温度も逃さずに電力を熱に転化させることができる。

No image

電力から熱への転化率は驚きの99%、ほぼすべての電力を熱に変える。左ポケットに付属しているUSBケーブルとモバイルバッテリーを繋げ、胸元にあるボタンを押すだけで操作は完了。

ボタンを押してからたったの1秒で、寒さを感じさせる隙もなくジャケットは発熱を開始する。

温度は38℃~最大53℃まで、環境に合わせて4段階に調節が可能。ボタンを押すだけで調節することができ、ライトの色で発熱温度を教えてくれる。

No image

背面内側には、優れた反射性を持つアルミ箔を採用。放熱シートからの熱や体温等、周囲の熱を反射することにより、熱を逃さずに温かさをいつまでもキープする。

器具やケーブルが搭載されているにも関わらず、洗濯OKの優れた耐水性。ケーブルにも防水のナイロン材質を採用しているため、気にせずに安全に自宅で洗濯をすることができて清潔に保管できるのも魅力的だ。

No image

関連情報はこちら
構成/ino

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

IT総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
新型コロナウイルスの世界各国への感染拡大を2020年1月12日から2月21日まで追ったGIF画像
【本日のセール情報】Amazonタイムセールで、 700円台の270°角度調整・アルミ製折りたたみスマホスタンドや2,000円台の大容量モバイルバッテリーがお買い得に
無料でフォントをダウンロードできるGoogle Fontsで人気のフォントTOP10
選択した部分を絶対にそのまま「コピー&ペースト」できないウェブサイト、その仕組みとは?
iPhone/iPadのSafariで使える「長押し」10の便利テクニック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加