元SKE48佐藤聖羅、痴漢被害に「震えが止まらない」

元SKE48佐藤聖羅、痴漢被害に「震えが止まらない」

  • ドワンゴジェイピーnews
  • 更新日:2017/08/12

元SKE48でグラビアアイドルとして活躍する「美巨乳Gカップ」佐藤聖羅が、痴漢にあってしまったことをブログで告白した。

No image

「痴漢にあいました。」と題したブログでは、恐怖の痴漢の手口を明かしている。「人生で初めて痴漢にあった。怖かった。震えが止まらない。」と告白。「家の外にでるのが、怖い。こんな気持ちになるんだね、もし、家を知ってる人だったら。とか私の事を知ってる人だったら。とか考え出したらきりがないくらい怖い。もうずっと眠れない。」と恐怖の体験を明かしている。

グラビアアイドルとしても活躍する佐藤だが「肌を露出してなくても飢えてるやつらは襲ってくる事がわかった。」と、その日は特に露出が高い服装ではなかったことも告白している。

「いつか捕まればいいな。そしてあの人、人を刺したりケガさせたりしないといいな。男性の方もですけど、女性の方はもっと気をつけて下さいね。」と警告も促している。

卑劣な犯罪として絶対に許されない痴漢。佐藤聖羅が勇気ある告白をしたことで、少しでも気を引き締めることに繋がり痴漢防止になることを願うばかりだ。

すべての画像を見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ビッグダディのAVデビューでお蔵入りしそうなあの人気番組
ゆうきゆう先生「もしも「性欲」がなくなったら、こんな世界になります」 ツイートに反響
ピース綾部、報じられない深刻な現状
SPEED・上原多香子より前から無期限休業状態だった!? “月9女優”西内まりやの現状がヤバすぎ!
神田沙也加、夫・村田充の誕生日にディズニーデート 夢を叶える
  • このエントリーをはてなブックマークに追加