菅田将暉の弟、家族に志望大学の合格を報告「本当に感謝感謝です」

菅田将暉の弟、家族に志望大学の合格を報告「本当に感謝感謝です」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2018/02/14
No image

俳優・菅田将暉の父で経営コンサルタントの菅生新氏が13日、三男の新樹(あらき)くんが志望大学に合格したことを自身のアメブロで報告した。

菅生氏は「アラキが涙の…大学合格いたしました!」と喜びいっぱいにつづり、新樹くんからのLINE文面を紹介。そこには「本当に皆様のおかげで合格することができました。いつもいつも支えてくださり、本当に感謝感謝です」「これからも感謝の気持ちを忘れず、常に自分は周りの方々の支えで成り立っているということを忘れずに生きていきます」などの謝辞がつづられている。

しかし菅生氏が家に帰ると、新樹くんは「糸が切れた凧のように」大笑いをしながら次男の健人くんとPS3で遊んでいたといい、「このままじゃモテない!」と体を絞ることを決意表明したという。菅生氏は「何を考えてんねん!」とツッコむも、「天にも昇る心地の満面笑みでした」と、新樹くんの笑顔を公開した。

この投稿に「アラキくんよく頑張りましたね。おめでとうございます」「まさにサクセスファミリーファイターズですね」「可愛いLINEが、ジーンときますね」「自分のことのように新樹くんの合格も嬉しいです!」などの祝福コメントが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
矢口真里が“初めての女”断る「私じゃダメだ」
ドリカム中村 「ご挨拶」での不満の声受け謝罪「全ては私の至らなさ」
眞子さまと婚約者の「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白
インリン、ミスで7歳の長男が1人で飛行機に 涙止まらず「ごめんね」
「震災義援金4億円」サンドウィッチマン・伊達の“心配な言動”とは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加