ハリー・スタイルズ、衣装を冷凍保存

ハリー・スタイルズ、衣装を冷凍保存

  • BARKS
  • 更新日:2019/10/21
No image

ハリー・スタイルズの衣装を手掛けるデザイナー、Harris Reedによると、ハリーはこれまで着用した衣装を冷凍庫で保存しているそうだ。

◆ハリー・スタイルズ MV、画像

Reedは『GQ』マガジンのインタビューで、これまでのコスチュームはどこに保管しているのかと問われると、こう答えた。「どこなのかは言えないけど、全て保管所へ行く。言ってみれば、巨大な冷蔵庫みたいなとこだよ。冷凍保管室だ。ロンドンのどこかにあるんだ。場所を明かすつもりはないけど」

「服は24時間監視されていて、iPadで見ることができるんだよ。彼の衣装のための特別仕様だ。全て低温保存されてる。彼の初めてのソロ・ツアーで、僕は14~15着作った。彼は多分、そのうちの6、7着使って、僕が他のはどこにあるんだろうって思ってたら、彼は“心配しないで、全部、監視下にあるから”って言ってた。僕は、“え、それはイケてる”って思ったよ」

Reedは最新では、ハリーが新曲「Lights Up」で着用したコスチュームを手掛けている。

Ako Suzuki

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
新庄氏の現役復帰宣言にネットも興奮「阪神ファン喜ばせて」「日本ハムに戻って」
二宮和也の結婚で「嵐に不協和音」? 櫻井は「意味深」祝福コメント、大野&松本は「無言」の怪
三原じゅん子議員「許しがたい侮辱発言」玉川氏らに怒り 母と叔母が桜を見る会出席で
加藤紗里が結婚「ラーメン、つけ麺、紗里、人妻」
『ミヤネ屋』二宮和也ファンの心情を代弁した専門家に「よく言った!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加