ウッチャン紅白総合司会発表で、ネット上に「LIFE-」とのコラボ期待する声

ウッチャン紅白総合司会発表で、ネット上に「LIFE-」とのコラボ期待する声

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/11/15
No image

内村光良(左)と有村架純

NHKが13日、大みそかの「第68回NHK紅白歌合戦」の総合司会にお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良(53)、紅組の司会に連続テレビ小説「ひよっこ」に主演した女優・有村架純(24)、白組の司会に人気グループ「嵐」の二宮和也(34)が決定したことを発表。ネット上では、紅白と内村率いる同局の人気コント番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」とのコラボを期待する声が飛び交った。

二宮は嵐として2014年まで5年連続で紅白の司会を務め、同年の紅白本番前日に放送された「LIFE-」特別版に、紅組の司会を務めた吉高由里子とゲスト出演。内村とコントで共演してファンを歓喜させている。

今年の紅白の総合司会が内村というサプライズに、ネット上では「これでまたニノがLIFEに出るね」との声や、「例年以上に熱い形で紅白とLIFE!のコラボレーション特番があるのでは」「LIFEで紅白ネタやらないかな-」といった期待のつぶやきが相次いだ。

有村も「ひよっこ」終了が迫った、今年9月18日放送の「LIFE-」で内村と共演。ヒロイン・みね子として、内村演じる巨大なひよことコントに初挑戦、その奮闘ぶりが話題になった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
梨花がテレビから姿を消した理由が明らかに!
石橋貴明の「マジギレぶり」に、視聴者ドン引き!?
久米宏『ニュースステーション』の裏話語る 「ちょっとだけ嫌なことになっていた」
『ONE PIECE』作曲家がオリジナルヒーローソング作成!? アニメ&特撮の名曲を紹介
明石家さんま&木村拓哉『さんタク』復活と、元SMAP3人の『明石家サンタ』出演→即合格の可能性
  • このエントリーをはてなブックマークに追加