叶姉妹、実践している“お肉ダイエット”の方法を紹介

叶姉妹、実践している“お肉ダイエット”の方法を紹介

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/09/28

【叶姉妹/モデルプレス=9月26日】セレブリティの叶美香が26日、オフィシャルブログを更新し、実践している“お肉ダイエット”の方法を紹介した。

No image

(写真 : 叶恭子・叶美香/叶姉妹Instagramより)

叶姉妹、全身ゴールド・札束持参でコミケ現地入り ハプニングも勃発

以前からSNSやテレビなどで1日5食、主食は肉を食べることを公言している叶姉妹。この日は「お肉はダイエットに欠かせない基礎代謝をアップさせる脂肪燃焼効果があり、たんぱく質、コラーゲンを摂取し、新しい細胞の活性化につながる大切なビタミン類も豊富です」と前置きし、“お肉ダイエット”を正しく続けるポイントについて紹介した。

まずお肉を食べる際には少量のレモン入りの水を100mlくらい飲むそうで、これは消化器官を活性化して代謝を上げる効果があるそう。次にお肉を食べる前にトマトやレタスなどの野菜を少量食べ、お肉は一度に約120グラムくらいまでに制限することを明かした。

またパンや白米の炭水化物やデザートも食べても良いそうだが、炭水化物は最後に食べ、デザートは糖質と脂質の吸収がされやすい物は避けて、ダークチョコレートなどの脂肪に変わりづらいものをチョイスするようにアドバイス。

そして最後に「あくまでも、私達が長年続けております。メソッドですので、これが全てどなたでも正しいというわけではありません。ご参考になれば嬉しいですよ」とつづっている。(modelpress編集部)

◆叶姉妹が実践“お肉ダイエット”の5つのポイント

1.お肉を食べる前に少量のレモン入りのお水を100mlくらいを飲む。消化器官を活性化して代謝を上げてくれます。

2.その次に、トマトやレタスブロッコリー、アスパラガスを少量食べる。

3.お肉を一度に食べる量は、約120グラムくらいまでに。(私達はちなみに一日5食ですよ。)

4.パン、白米、は食べてもよいという考えでも最後に。自然と量を食べなくなってきます。

5.デザートも食べておりますが糖質と脂質の吸収がされやすい物はなるべくさける。例えば、ダークチョコレート系の物は脂肪にかわりづらいです。

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ビューティーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
シャネラー必見!!シャネル祭開催中!お祭りに参加して素敵なサンプルや景品がゲット
サプリメントの効果的な飲み方・飲むタイミング
家では水着で過ごすことも!? 田中みな実流・美BODYキープの秘訣を公開
完売必至! ビジュアルも楽しめるスペシャルなコフレ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加