成田凌 家では裸族「服は着たくない」スタジオざわつく

成田凌 家では裸族「服は着たくない」スタジオざわつく

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2019/11/20
No image

成田凌

俳優・成田凌(25)が20日、フジテレビ系で放送された「ホンマでっか!?TV」に出演。家では全裸で生活していることを明かした。

冬の冷えと乾燥対策のコーナーに出演した成田。“家では裸でいたい でも冬は寒い!”という悩みを打ち明けた。

「暖房はイヤなんですけど、嫌いなんですけど、服は着たくない。でも最近、寒いなー、と思って。それで湯船(お風呂)に2回も3回も入るんですけど」と暖房が嫌いだが、真っ裸が大好きという一風変わった生活をしていることをさらりと告白。松岡茉優から「おパンツははいてるの?」と質問されると、「はかない」と即答。スタジオには「エ~ッ!?」と驚きの声があがり、ざわついた。

司会の明石家さんまは「靴下はいたらええ」とアドバイス。成田は「あ、たまにそれはやってます」とにっこり笑顔で返すと、マツコ・デラックスは「それ、けっこう好きなスタイル」と喜び、笑いが起こっていた。

成田はこの日、同局系で24日に放送されるスペシャルドラマ「磯野家の人々~20年後のサザエさん~」のサザエさん役の天海祐希、ワカメ役の松岡とともに出演。成田は23歳になったタラちゃんことタラオを演じている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
本田翼、撮影の合間にドラクエウォーク写真を投稿で「インドアの神」の声
片瀬那奈、沢尻逮捕で降りかかる“薬物使用疑惑”の真相を直撃!
ウーマン村本、THE MANZAIマイク倒して退場は「ただムカついて...」
【志村どうぶつ園のタブー告発】白井家が死んだ愛馬を庭でバラバラに違法解体「フルハートは2度死んだ」
Fカップ桜木美涼、行列の出来る"タピオカ乳"を引っ提げてグラビアデビュー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加