1・13『おかべろ』同じ相手と2度結婚!キムラ緑子の独特の結婚観に岡村隆史&田村亮もあんぐり...

1・13『おかべろ』同じ相手と2度結婚!キムラ緑子の独特の結婚観に岡村隆史&田村亮もあんぐり...

  • TV LIFE
  • 更新日:2018/01/13
No image

©カンテレ

1月13日(土)放送の『おかべろ』(カンテレ)に、女優のキムラ緑子が放送作家・東野ひろあきと共に登場。

大好物だという地元・淡路島産の海苔を持参したキムラ。「(他の海苔と)何が違うんですか?」と尋ねる田村亮に「もう、全然違う!!」と真顔で返し、岡村隆史と田村の話は上の空で海苔を食べ続けるマイペースぶりで2人を驚かせる。

そんなキムラは、自身が演劇の世界に足を踏み入れたのは「学生演劇をやりたい」という友人の存在があったと告白。岡村が「劇団の人ってみんな楽しくて、打ち上げで最終的にケンカになって、みんなで泣く…」という“一方的な”イメージを語ると、キムラは「ものすごい分かってはりますね!」と頷いた。

31歳の時に劇団の主宰者と結婚したキムラ。「東京でのある仕事をきっかけに35歳で上京を決意し、引越し先と日取りを決めてから夫に告げた」という驚きの行動力に、「めちゃくちゃですやん!」と岡村。その夫と離婚し、それから約5年後に同じ相手と再婚したことに「他の選択肢もあるのに、何で?」とグイグイ詰め寄る岡村にキムラが返した答えは…。

また、東野と共にライブ活動を行うキムラは、番組内でジャズの名曲「Fly Me to the Moon」などのカバーを披露する。『おかべろ』は、カンテレにて後2・27より放送。(※関西ローカル)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
KEIKOの現状を明かす小室哲哉に木村太郎「許せない」 安藤優子は「大人になれない男の子みたい」
本田翼、波瑠...裏話暴露で炎上した女優4人! 「一体何様?」「度を過ぎた暴露で品がない」
「白戸家」竹内涼真の履歴書がヤバイ 記載された番号に電話をかけたところ...
高畑裕太の現在の容姿や職業が判明、想像の斜め上だった! 芸能界復帰を画策するも“ママ離れ”はまだまだ先か!?
SHIHOの放任子育てに松本人志「テメェ...」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加