【エ女王杯】連覇のミルコ モズカッチャンねぎらう「本当に一生懸命」

【エ女王杯】連覇のミルコ モズカッチャンねぎらう「本当に一生懸命」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2017/11/12

牝馬の頂点を決める「第42回エリザべス女王杯」(G1、芝2200メートル)が12日、京都競馬場11Rで行われ、M・デムーロ騎手騎乗の5番人気モズカッチャン(牝3=鮫島厩舎、父ハービンジャー、母サイトディーラー)が勝利した。

No image

<京都11R・エリザベス女王杯>大観衆に向かってポーズを決めるM・デムーロとモズカッチャン

鞍上のM・デムーロは昨年に続き同レース連覇を達成。「とてもうれしい。枠も良かったし自信があった」と満面の笑みを見せ、「いつも頑張ってくれて、本当に一生懸命。真面目な馬です」とパートナーをねぎらった。

先行集団の内目で折り合い、逃げたクロコスミアをゴール直前でかわした。好騎乗に「作戦通りだった」と会心の表情だ。「内の和田くん(クロコスミア)も頑張っていたけど、良い手応え、良い競馬だった。とてもうれしい」と何度も喜びを口にした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

今、話題のニュース

グノシーで話題の記事を読もう!
高橋一生、月9『民衆の敵』大爆死のウラで......あのヒット連ドラのオファーを蹴っていた!?
元小結旭鷲山「あの部屋の人を殴ったのが間違い」騒動は貴乃花親方の“異質さ”
藤田ニコル「元彼にチャラい事されて、ボロボロに...」
歩いて帰るはタクシー乗るの意味?クロちゃんの”嘘ツイート”への疑いが続出
日本の釣り愛好家が魚を釣った後の行動に衝撃を覚えた=中国メディア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加