ポドルスキ、ノーコメントで悔しさあらわ。3連敗&3試合連続ゴールなし

ポドルスキ、ノーコメントで悔しさあらわ。3連敗&3試合連続ゴールなし

  • フットボールチャンネル
  • 更新日:2017/08/14
No image

ヴィッセル神戸のルーカス・ポドルスキ【写真:Getty Images for DAZN】

13日に行われた明治安田生命J1リーグ第22節で、FC東京がヴィッセル神戸に1-0で勝利を収めた。

来日3ゴール目が期待された神戸のFWルーカス・ポドルスキは、またも不発。3試合連続ゴールなしとなった。チーム全体の流れが悪くなった後半は思うようにボールを受けられなくなり、ピッチ上で苛立ちを見せる場面もあった。

試合後も苛立ち、あるいは悔しさが収まらなかったのか。ポドルスキは一度ミックスゾーン(取材エリア)に姿を見せるも、通訳に何かを伝えると、定められたレーンを外れて仕切りとなっている移動式の壁を動かし、そのまま外へ出てメディアを避けるようにチームバスへ向かった。

ポドルスキを待っていたメディアはあっけにとられたまま、その場にいることしかできなかった。

(取材・文:舩木渉)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ミラン移籍目前で急ブレーキ。練習無断欠席でクラブが非難...交渉ストップ!?
もはや『サカつく』!? ヴィッセル神戸・三木谷オーナーにサッカーファンあきれ顔
Cロナウドが怒り爆発。退場時スタンドめがけ「そうやってお前らは...」
スアレス、右ひざ負傷で4週間の離脱...リーガ開幕4試合とW杯南米予選を欠場へ
新たなスタンダードとなるか...フンメルス、マタの「給料1%寄付」に参加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加