ハメス、休日にマドリードへ...「常にレアルを応援している」と古巣にエールも

ハメス、休日にマドリードへ...「常にレアルを応援している」と古巣にエールも

  • サッカーキング
  • 更新日:2018/02/14
No image

現在はバイエルンで活躍するハメス [写真]=TF-Images via Getty Images

昨夏にレアル・マドリードからバイエルンに移籍したコロンビア代表MFハメス・ロドリゲスが、再びマドリードを訪れたようだ。13日付のスペイン紙『マルカ』や『アス』が伝えている。

ハメスは、レアル・マドリードで2014年から3シーズンプレー。しかし、激しい競争の中で出場機会を十分に確保できなくなり、昨年夏に2年間のレンタルでバイエルンに移籍した。

レアル・マドリードが翌日にチャンピオンズリーグ(CL)決勝トーナメント1回戦ファーストレグのパリ・サンジェルマン(PSG)を控えた13日。『マルカ』などのスペイン現地紙は、バイエルンの休みの日を利用してマドリードに戻って来ているハメスの姿をキャッチした。

この日、姿をキャッチされた場所は、レアル・マドリードと直接関係のある場所ではなく、“アルゼンチン料理のレストラン”だった。バイエルンでの同僚のチリ代表MFアルトゥーロ・ビダルやスペイン人DFフアン・ベルナトと共に訪れ、アルゼンチン料理を楽しんでいたそうだ。

ちなみに、このレストランはアトレティコ・マドリードの練習場の近くに存在。同クラブのアルゼンチン人指揮官、ディエゴ・シメオネも同じタイミングで入店していたことから、両者が店内で遭遇していた可能性もあると、『マルカ』は伝えている。

食事後、メディアの直撃を受けたハメスは、レアル・マドリードに関する質問に対して、「僕は常にレアルを応援している。明日PSGに勝つことを願っているよ」とコメント。袖を通すユニフォームが変わっても、レアル・マドリードを応援し続けていることを明らかにした。

(記事/Footmedia)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
平昌五輪、韓国人選手の対戦相手のSNSに韓国人が誹謗中傷攻撃...IOCが異例の呼びかけ
NBAスター選手が決死の暴露「スポーツは大衆支配のためのツール」! 米国の絶対タブー、社会を操る“闇のシステム”の全貌とは!?
なでしこ22歳FW、謎の「セクシーポーズ」反響 「なぜこんなことに...」と絶妙写真公開
「雪上の奇跡」スノボ選手のスキー金、IOC関係者からも称賛の声
まだまだ続く! 仮想通貨 ICOバブルの行方『NOAH COIN のICO』
  • このエントリーをはてなブックマークに追加