マイリー・サイラス、結婚式の写真を大放出 夫は結婚の理由を「潮時だと感じた」

マイリー・サイラス、結婚式の写真を大放出 夫は結婚の理由を「潮時だと感じた」

  • クランクイン!
  • 更新日:2019/02/23
No image

ゴールインしたマイリー・サイラス&リアム・ヘムズワース(※写真は2018年3月頃) (C)AFLO<画像をもっとみる>

昨年のクリスマスころに結婚したことが明らかになった歌手のマイリー・サイラスと俳優のリアム・ヘムズワース。マイリーは結婚したことを認めた後に式の写真を数枚ほどSNSに投稿していたが、初めてのバレンタインデーを迎えた記念に、初だしの挙式写真を大量放出した。

【写真】マイリー・サイラスが公開した結婚式の写真

マイリーとリアムが選択したのは、近しい家族に囲まれたアットホームな結婚式。リアムと一緒の白黒写真では、マイリーはおちゃめな表情や笑顔を浮かべ、カラーの写真では、マイリーが1人でさまざまなポーズを取る姿が収められている。大きなブーケを持って、ラッパ飲みしているフリをしたり、頭の上にのせてふざけたりと、ウェディングドレス姿でもマイリーらしさが炸裂。幸せそうなマイリーとリアムの姿は「最高の花嫁」「2人を目標にしたい」「おめでとう。お幸せに」と、ファンも大喜びだ。

2010年の映画『ラスト・ソング』の共演がきっかけで交際をスタートさせたマイリーとリアム。1度は婚約したが2013年に破局し、2015年に復活愛を果たした。リアムは現地時間17日に出演したトーク番組『Sunday Today(原題)』で、マイリーとの結婚について語っている。

「結婚式は本当に特別の日になった。いたのは直近の家族だけだった」とリアム。「すばらしい人と一緒になれて心から幸せだ。本当に幸運だと思う。この10年間、僕たちにはいろいろあったから、結婚する潮時だと感じた」と語っている。

引用:https://www.instagram.com/mileycyrus/

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外セレブカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
第3子妊娠で体重が45kgも急増したジェシカ・シンプソン、生まれた子も規格外の巨大ベビーだった!

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加