グラドル・戸田れい 透け水着やハイレグで「これまでにないくらいの最大露出」

グラドル・戸田れい 透け水着やハイレグで「これまでにないくらいの最大露出」

  • しらべぇ
  • 更新日:2017/11/14
No image

(©ニュースサイトしらべぇ)

人気グラビアアイドルの「レイチェル」こと戸田れいちゃんが、新作イメージDVD『いけない人』(ギルド)をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃を試みた。

■バリは行き過ぎて名所案内ができるくらい

No image

(©ニュースサイトしらべぇ)

26枚目となる今作は、6月にインドネシアのリゾート地、バリ島で撮影されたもの。バリには今年だけで3回も訪れているそうで、

「本当にバリに行き過ぎてて、もうバリを案内できるコーディネーターのお仕事ができるんじゃないかっていうくらい色んなお店にも詳しくなりました。シェフの次はインドネシアでコーディネーターですかね」

と、グラビアのみならずバリ島観光のベテランっぷりもアピールした。

■まんざら嫌でもないイタズラ

No image

(©ニュースサイトしらべぇ)

本作ではちょっと強引な社長に振り回される秘書役を演じたというれいちゃん。「普段は真面目に仕事をしてるんですけど、二人っきりになるとすごいちょっかいを出してくる社長で、本当に“いけない人”なんですよ」。

しかしそんな社長のちょっかいも心底嫌なわけではないらしく、「言葉では嫌がっているんですけど、まんざらじゃないのが合間合間に出てきて、半分ちょっと誘惑していたりもします(笑)」と語った。

■思いがけない露出と超ハイレグ

No image

(©ニュースサイトしらべぇ)

白い下着を着たシーンではちょっとしたハプニングも。

「後ろがガッツリ透けていて『これ透けてますよね、大丈夫ですか?』って聞いたら『光に当たったら見えないから大丈夫だよ』って言われてそのまま撮影したら、ホースで水をかけられるっていうシーンで濡れるんですよ。だからこれは今までのDVDでは出してないくらい最大露出ですね、Tバック超えちゃってます。あとは表紙にもなっている競泳水着のものすごいハイレグ。胸のほうまでガッツリで、これだけDVDだしてますけどなかなかハイレグはそんなに着たことがないです」

とお気に入りのシーンを挙げてくれた。

■“シェフドル”としても順調

No image

(©ニュースサイトしらべぇ)

グラビアの傍ら、フレンチ・イタリアンのキッチンでシェフとしても活躍しているれいちゃん。「最近シェフの方もしっかりやらせていただいていて、ここ最近はシェフの芸能のお仕事で“シェフドル”っていう謎の愛称がつきました」と順調な様子。

先程紹介したバリのエピソードになぞらえて「インドネシア料理も覚えないと。東京でインドネシア料理のお店とかもいいですね」と笑った。

No image

(©ニュースサイトしらべぇ)

【戸田れい(とだ・れい)】

1987年2月9日生まれ/T161・B83・W59・H88/趣味:乗馬、ギター/特技:テニス、ウェイクボード、ゴルフ、読書

・合わせて読みたい→人気絶頂のGカップグラドル・忍野さら 「今後はドラマにも出てみたい」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
高橋一生、月9『民衆の敵』大爆死のウラで......あのヒット連ドラのオファーを蹴っていた!?
『ドクターX』に出演する若手女優、ここがスゴい!
ヒロミ、アンチが多いのにテレビ番組に出ずっぱりの理由
おぎやはぎ・矢作兼、RaMuのノーパンノーブラ話に「いいなー!」
若槻千夏ににこるん「げっ!脱いでたんすか!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加