【究極のゆるふわ♪】かわいすぎるチャウチャウの子犬。その姿に心を溶かされる...(* ́ω`*) 8枚

【究極のゆるふわ♪】かわいすぎるチャウチャウの子犬。その姿に心を溶かされる...(* ́ω`*) 8枚

  • PECO
  • 更新日:2017/07/17
No image

チャウチャウのパフィくん

中国生まれの犬、チャウチャウ。
チャウチャウの成犬はとてもたくましい姿をしています。
しかし、子犬期のチャウチャウはとんでもなく愛らしく、まさに毛玉です。

そして今回、そんな子犬チャウチャウの中でもずば抜けてかわいらしい子が発見されました。

そのチャウチャウくんがこちら↓

かわああああいいいい!

この子の名前は「パフィ」くん!
中国生まれ、現マレーシア在住の男の子なのだ!

パフィくんの特徴はなんと言っても「タレ目」!

小柄だしタレ目だしモフモフだし……なんというか「究極のゆるふわ男子」を思わせますね〜。

もちろん、パフィくんは普段から愛らしさ全開で、

ベッドで寝そべっているだけでもかわいい!

ベッドの端に顎を乗せているだけでもヤバイ!

そして極めつけは、

おちりまで愛らしい!

なんじゃこのケツは!?
シロクマなの? ちっちゃなシロクマさんなのパフィくん?

「ぼくは端っこが大好きなんだな〜」

「でもやっぱり」
「ごちゅじんの腕が好き〜」

「眠るのも好きなんだな〜」

と、常に「ゆるふわ」っぷりを発揮しているパフィくん。
まるで犬らしくないゆるゆる加減ですが、無論オモチャで遊ぶこともありまして↓

「おもちゃ、楽しいんだな〜」

丸まってオモチャをカミカミするその姿、まんまポケモンである。

パフィくんの姿をもっと見たいユーザーさんは、飼い主さんのInstagramを要チェック!

お客さんがやってきて「うわ〜いらっしゃ〜い」ってリビングをうろうろしているパフィくんの動画や、タオルを噛んで「ほわちゃあ!」って振り回しているパフィくんのハッスル姿などが盛りだくさんですよ〜!

以上、ゆるふわワンコのパフィくんでした。

Puffie The Chow (@puffie_the_chow) • Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら。

Puffie The Chow | Facebook
Facebookアカウントはこちらから♪

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

猫カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
どうしてもスーツケースに入りたいおっちょこちょいの猫ちゃん
お兄ちゃんが入っている袋が羨ましい! 強行手段に出たニャンコを待ち受けていた、結末が...(`;ω; ́)
猫に猫模様が奇跡的なかわいさ......! 自分の「お鼻」に黒猫ちゃんを飼う猫ちゃんが目撃される
【その顔を見たら、怒れない♡】オモチャを壊した犬→ 眉毛が困り過ぎてて、抱きしめたくなった(;∀;)
「困ったな...猫がパンに噛みついて離してくれないの!」ぶら下がって猛抵抗(動画)

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加