FLOWFUSHIからゾーンごとに集中ケアができる新発想のシートマスクが誕生!

FLOWFUSHIからゾーンごとに集中ケアができる新発想のシートマスクが誕生!

  • SPUR
  • 更新日:2017/11/14
No image

SPUR Eye
特殊プリントを施したまさに発明品とも呼ぶべきフェイスマスク。密着力に優れたシートがぐんぐん美容成分を送り込み、エイジングサインを狙い撃ち!

FLOWFUSHIから、独自の美容成分「エンドミネラル®」を高濃度配合した顔料による特殊プリントを施したシートマスクが登場。

No image

今回FLOWFUSHIは、美肌菌やうるおい菌と呼ばれる肌の常在菌「表皮ブドウ球菌」に着目。マスク1枚に、常在菌のバランスを整える働きのある500億個の乳酸菌「ラ・フローラ」を配合し、この常在菌に働きかけることで、ただうるおいを与えるだけでなく、マスクをはがした後も自らうるおい続ける肌へと導く。クマやほうれい線などエイジングサインが現れやすいゾーンや美容ツボを想定し、シートマスクに独自の美容成分「エンドミネラル®」を高濃度配合した顔料を用いてそれぞれのゾーンに特殊プリント。巡りを促しながら、気になるサインに集中的にアプローチする。使い方は無理なく続けやすい週2回のスペシャルケアを提案。目もと用、口もと用、フェイスライン用と、悩みや目的に合わせたシートマスクで、エイジングサインが現れがちなゾーンを集中ケアして!

No image

SAISEIシートマスク 目もと用 7Days2袋入 ¥660(2017年11月15日発売)

ディケートな目もと用のシートマスクには2種のペプチドを配合。キメの整ったクリアな目もとへ導きながら、ハリと弾力のある肌に。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ビューティーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
止まらないハリ低下に終止符! お休み前の高機能コスメで肌をリカバリー
脂肪がついた下半身をすっきり! 入浴後におすすめのヒップアップマッサージ
脱いだら凄かった! キュッと上がる「美尻サイドキック」YouTube再生9000万回超の人気トレーナーが教える!シリーズ2
40代にぴったりな髪型、オトナのほろ苦ほろ甘スタイルをCEHCK!
【ゲラン】高級感溢れる♡リッチな限定コフレ まつ毛もドレスアップ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加