最新ランキングをチェックしよう
朴大統領の3回の国民向け談話に共通して“なかったもの”とは?=韓国ネット「朴大統領は逃亡の達人」「国民をばかにしている証拠」

朴大統領の3回の国民向け談話に共通して“なかったもの”とは?=韓国ネット「朴大統領は逃亡の達人」「国民をばかにしている証拠」

  • レコードチャイナ
  • 更新日:2016/12/01

30日、韓国メディアによると、韓国の朴槿恵大統領が29日に発表した3回目の国民向け談話の時も、「質疑応答」の時間は設けられなかった。これに、韓国のネットユーザーがコメントを寄せた。写真は韓国大統領府。
2016年11月30日、韓国・YTNによると、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が29日に発表した3回目の国民向け談話の時も、「質疑応答」の時間は設けられなかった。

朴大統領は29日午後、大統領府で

外部サイトで読む

今、こんな記事が人気です!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

中国・韓国・アジアカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
韓国の女性トイレにあって男性トイレにはない「穴」の謎=「鳥肌が立つ」「トイレットペーパーでも詰めておけば?」―韓国ネット
日本のように匠をリスペクトしない・・・中国人が職人を見下すようになった原因は、意外な一言だった=中国メディア
日本人と韓国人のマナーの実態を比較した韓国ネットユーザー「あれ?まさかの結果...」
1年に4回も中絶を強要された妻が死亡 夫は「どうしても男児が欲しかった」(中国)
17歳少女経営の闇美容クリニックが摘発! 現場から日本人女性の“臓器”が押収される

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加