最新ランキングをチェックしよう
朴大統領の3回の国民向け談話に共通して“なかったもの”とは?=韓国ネット「朴大統領は逃亡の達人」「国民をばかにしている証拠」

朴大統領の3回の国民向け談話に共通して“なかったもの”とは?=韓国ネット「朴大統領は逃亡の達人」「国民をばかにしている証拠」

  • レコードチャイナ
  • 更新日:2016/12/01

30日、韓国メディアによると、韓国の朴槿恵大統領が29日に発表した3回目の国民向け談話の時も、「質疑応答」の時間は設けられなかった。これに、韓国のネットユーザーがコメントを寄せた。写真は韓国大統領府。
2016年11月30日、韓国・YTNによると、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が29日に発表した3回目の国民向け談話の時も、「質疑応答」の時間は設けられなかった。

朴大統領は29日午後、大統領府で

外部サイトで読む

今、こんな記事が人気です!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

中国・韓国・アジアカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
日本人の民度は高いのか? 「うわさ」の真偽を確かめたら・・・=中国報道
安倍首相のミサイル供与提案断る、比大統領発言の真偽で波紋―中国紙
日本が最小ロケットの打ち上げに失敗=「たぶん本当は成功している」「問題は成功したかどうかではなく…」―中国ネット
韓国の司法試験で職員ミスによる“大惨事”、受験生の救済なるか=韓国ネット「事故の種類も実にさまざま」「韓国の公務員は時間すら測れない」
「慰安婦像問題」韓国のデメリット大きい 日本からの救いの手はもう無い

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

おすすめの特集

おもしろい・役立つ記事をピックアップ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加