最新ランキングをチェックしよう
朴大統領の3回の国民向け談話に共通して“なかったもの”とは?=韓国ネット「朴大統領は逃亡の達人」「国民をばかにしている証拠」

朴大統領の3回の国民向け談話に共通して“なかったもの”とは?=韓国ネット「朴大統領は逃亡の達人」「国民をばかにしている証拠」

  • レコードチャイナ
  • 更新日:2016/12/01

30日、韓国メディアによると、韓国の朴槿恵大統領が29日に発表した3回目の国民向け談話の時も、「質疑応答」の時間は設けられなかった。これに、韓国のネットユーザーがコメントを寄せた。写真は韓国大統領府。
2016年11月30日、韓国・YTNによると、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が29日に発表した3回目の国民向け談話の時も、「質疑応答」の時間は設けられなかった。

朴大統領は29日午後、大統領府で

外部サイトで読む

今、こんな記事が人気です!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

中国・韓国・アジアカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
<コラム>羽生選手の表彰式で響いた「君が代」、日本の国歌をどう考えるか―平昌オリンピック余話
たとえ日本を罵る中国人でも「いざ訪日すると、帰国時には日本を称賛」=中国メディア
韓国で宅配ピザを注文した外国人記者がびっくり「なぜこんな写真が?」=韓国ネット「誤解して当然」「最低限のマナーは守って...」
「韓国は日本を手本」米国報道、韓国でスタバ不買運動拡大...発言者謝罪でさらに批判過熱
面会に現れた双子の弟を眠らせ、まんまと...ペルーの刑務所から兄が脱獄

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加