最新ランキングをチェックしよう
朴大統領の3回の国民向け談話に共通して“なかったもの”とは?=韓国ネット「朴大統領は逃亡の達人」「国民をばかにしている証拠」

朴大統領の3回の国民向け談話に共通して“なかったもの”とは?=韓国ネット「朴大統領は逃亡の達人」「国民をばかにしている証拠」

  • レコードチャイナ
  • 更新日:2016/12/01

30日、韓国メディアによると、韓国の朴槿恵大統領が29日に発表した3回目の国民向け談話の時も、「質疑応答」の時間は設けられなかった。これに、韓国のネットユーザーがコメントを寄せた。写真は韓国大統領府。
2016年11月30日、韓国・YTNによると、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が29日に発表した3回目の国民向け談話の時も、「質疑応答」の時間は設けられなかった。

朴大統領は29日午後、大統領府で

外部サイトで読む

今、こんな記事が人気です!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

中国・韓国・アジアカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「なぜ韓国軍は謝罪しないの?」ベトナム虐殺生存者の涙の訴えに、韓国ネットの意見はさまざま「日本に求めるだけではだめ」「もう解決済み」
豪老犬お手柄、不明の3歳女児を一晩中守る 警察が表彰
手荷物検査なしの新幹線「日本人は警戒心がないと思ったら、そうじゃなかった」=中国メディア
日本人がモバイル決済を使わない3つの理由―中国メディア
人気の韓国土産だったのに...韓国人が日本のスーパーでがっかりした理由=韓国ネット「あまりにも売れないから?」「おいしいのに」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加