つば九郎 渡辺美里との共演熱望「みさっちゃんだいすき」作詞の野望も

つば九郎 渡辺美里との共演熱望「みさっちゃんだいすき」作詞の野望も

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2017/10/11

ヤクルトの球団マスコット「つば九郎」が11日、自身のブログを更新。歌手の渡辺美里(51)との共演に向け、熱烈オファーを出した。

No image

真中監督との別れを惜しんだ、つば九郎

つば九郎は、渡辺が「個人的には、ヤクルトスワローズのつば九郎くんに会ってみたい。(笑)」とつづった9月19日付のブログ記事にリンクを貼り「わたなべみさとさんが、つばくろうのこと、ふれてくれてます~!みさっちゃんだいすきとしては、うれP~!」と会ったこともない渡辺を「みさっちゃん」呼ばわりしてアピール。

「CDもたくさんもってます。じつは、らいぶもいったことあるんです~へでで。らいねん、どっかに、よんでくれないかな~ぺこり」と共演を熱望した。

そして、「さくしもしてみたいな~ぺこぺこり」と、とんでもない野望も。「きょうは、みさとばっかりきこ~っと」と最後はついに「みさと」と呼び捨てにする破天荒ぶりだった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
移籍報道・宮根誠司が「セクシー回転寿司」でとっていた行動
テレビ関係者が「仕事したくない」と指名する、“勘違い主演女優”3人とは?
元AKB48・小嶋陽菜がファッションサイト立ち上げも......ハワイで見せた“腹肉”に驚愕!?
新垣結衣が「下ネタOK」衝撃告白
HYDE「HUNTER×HUNTER」コスが高クオリティー「むしろ本物」「美しすぎてやばい」の声殺到
  • このエントリーをはてなブックマークに追加