FC東京FWジャエルが松本に期限付き移籍「共に頑張りましょう」

FC東京FWジャエルが松本に期限付き移籍「共に頑張りましょう」

  • ゲキサカ
  • 更新日:2020/01/16
No image

松本山雅FCは16日、FC東京よりFWジャエル(31)が期限付き移籍で加入することを発表した。期間は2021年1月1日まで。背番号は9番をつける。

クラブ公式サイトを通じてジャエルは「松本山雅FCのチームの一員になれてすごく嬉しいです。チームの目標である、J1昇格に向けて自分の全力を尽くして目標達成に貢献できるようにがんばります。サポーターのみなさん応援よろしくお願いします。共に頑張りましょう」とコメントしている。

2019年2月にグレミオから加入したブラジル人FWは、昨季J1リーグ15試合1得点、J3リーグ6試合3得点、ルヴァン杯5試合、天皇杯2試合を記録した。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!

●2019シーズンJリーグ特集ページ

●2020年Jリーグ移籍情報

●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

Jリーグカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
移籍組4選手は即先発も「サポーターの心を掴めなかった」「誰が出ても鹿島は勝たないと」
「枠に飛ばせば何かが起こる!!」...FC東京DF室屋成、思い切りの良さから生まれた先制弾
J1第7節&第9節、J2第14節、ルヴァン杯の日程が決定
可能性示した22歳...先発デビューのFC東京MF安部柊斗「現状維持ではダメ」
室屋が雨中のV弾!最悪ピッチも「気にならない」FC東京を本大会導いた/ACL
  • このエントリーをはてなブックマークに追加