坂上忍「バイキング」生放送遅刻危機だった

坂上忍「バイキング」生放送遅刻危機だった

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/11/13
No image

俳優でタレントの坂上忍

俳優の坂上忍が13日、バイキングの生放送に向かう際、事故渋滞に巻き込まれたことを自身のブログで生実況した。

坂上は9時47分に「まだ車中の人」と題してブログを更新。「本来ならば、すでに楽屋入りしているはずなのだが…。」と書き出して「事故渋滞、です。」と現状を報告した。

「じたばたしてもどうにもならないので…。運転手さんに、お任せしてま~す。」と冷静さを装いながら、焦りとイライラが隠せない自身の顔もアップ。「と言いながら、気が気じゃないパパ。」と続けた。

通常の楽屋入り時間には、間に合わなかったものの、生放送に支障が出るような状況はなんとか回避した坂上。11時55分には、ブラックマヨネーズの2人と並んで無事に番組のオープニングに登場。「まあね、とんでもないオバハンがいまして」と冒頭特集で取り上げた熊本のベテラン“パワハラ”市議を毒舌で紹介して、周囲からなだめられていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
コムアイ、えっ裸!? "肌色×透明"の大胆衣装で注目集める
尼神インター・渚、ガチでしばきたい大物芸能人を激白!
安室奈美恵“子離れ”できず「お前うぜえよ」
ビートたけしの“子ども”がラブドールを相手にガチSEXしていた
“ホームレス中学生”麒麟・田村裕の現在の給料
  • このエントリーをはてなブックマークに追加