「注文した4Kテレビがようやく届いたら...あまりに悲しいことになっていた」同情を誘う写真

「注文した4Kテレビがようやく届いたら...あまりに悲しいことになっていた」同情を誘う写真

  • らばQ
  • 更新日:2019/09/18
No image

最新の家電を購入すると、届くまでワクワクするものです。

「4Kテレビを注文して、ようやく届いたら……悲しいことになっていた」
海外の人物が、こう感想を漏らした写真をご覧ください。

My first 4k TV finally arrived!fromr/Wellthatsucks

画面がめちゃくちゃ!

ここまでひび割れているとアートに見えますが、とりあえず電源は入ったようです。

今どきの大画面テレビだと、ちょっとしたショックでも大ダメージなのでしょうね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●すばらしい画像だ。そのひび割れはまるで本物のように見える!

↑完璧なくっきりとした画像だ。その黒い部分のはっきりしていること!

●箱に「折り曲げ厳禁」と表記してあっても、配達員が折り曲げられないという意味ではない。

↑「なぁ、そのテレビはトラックに入らないぞ」
「何を言ってるんだ。ちょっとこのビールを持っていてくれ」

●とりあえず電源を入れたところが気に入った。

↑(投稿者)薄い保護フィルムが貼ってあったので小さな希望を抱いていたんだ。空気泡としわのせいでそう見えると思ったんだ。

●だけど、それでもこれは4Kテレビなんだよな。

●米の中に入れるのを試してみたか?
(※水没したときの対処法)

●ちゃんとコンセントを抜いてもう一度入れてみた?
(※再起動が必要なガジェットの対処法)

↑見たところ真ん中からずれているようだ。右側に7インチ動かしてみよう。

●ああ、最初に自分が買ったテレビもこんな風に届いたよ。アマゾンは優秀ですぐに新しいのを送ってくれたよ。ひび割れたものは何も起こらなかったかのように箱に戻して玄関先に置いておいた。

↑(投稿者)それが理由で自分もそう怒っていない。配達員がこれを取りにくる。そしてアマゾンはすぐに送ってくれた。

●自分がSONY 4Kの55インチを買ったとき、セールスの人がどうやって持ち帰るのか尋ねてきた。ハッチバック車の後ろに積むと答えると彼は反対し、フラットに寝かせるとこの写真のようなことになると言った。彼は配達を無料にはしてくれなかったが、テレビの値段を配達料分安くしてくれた。うれしかった。

返品・交換はしてもらえたようですが、ひび割れてしまった原因の真相も知りたいところですね。

【「注文した4Kテレビがようやく届いたら…あまりに悲しいことになっていた」同情を誘う写真】を全て見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
意外!「クレーム対応」の最後に絶対言ってはいけない言葉
「私、彼氏がいるのに...」女を虜にする男が、デートの帰り際に発した一言とは
カップめん専用フォークに「100点だ」外国人感動
面接の質問「前職の退職理由は?」への答え方
ゲッターズ飯田「運気が一気に上がるとき」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加