恋を成就したい人、必見! ミルンがリソマンシーで気になる彼の心を読み解きます

恋を成就したい人、必見! ミルンがリソマンシーで気になる彼の心を読み解きます

  • 占いTVニュース
  • 更新日:2018/10/10

好きな人の気持ちがわからずモヤモヤ……という女性も多いのでは? もし、好きな人の気持ちがわかったら、勇気を出して1歩踏み出せそうな気がしませんか。そんな片思いに悩む女性たちに、複数の石を落とし、落ちた石の位置や石同士の関係から見えない現状をひも解く占い「リソマンシー(石占い)」の使い手・ミルンがアドバイス。わかりやすい解説とやさしい語り口で、恋のヒントを伝えます。

■片思いの彼の気持ちを知りたい!

<今回のお悩み>
「片思いしています。相手の気持ちを教えていただけるとうれしいです」(みみこ)

No image

石の位置から好きな彼との距離を読み解いていく

「片思い、切ないですよね。みみこさんの好きな人は、まだ、みみこさんのことをよく知らないようです。ただし、恋愛感情はまだないものの、気遣いのできるやさしい子だなぁと、印象はとてもいいですよ。この恋を成就させるには、みみこさんから働きかける必要があります。『社会的な要因が解決策になる』と出ているので、仕事の相談をするのがベスト。まだ学生さんであれば、将来の悩みを相談すると、グッと距離が縮まります」

■気になる彼には好きな人が……どうすればいいの?

<今回のお悩み>
「気になる男性がいますが、その人には好きな人がいます。どうすればいいでしょうか?」(きらり)

No image

相談者と彼、彼の好きな人、3人の関係を説明するミルン

「彼と彼が好きな人との間には、かなり距離があるので、もしかしたら、彼の一方的な憧れかもしません。たとえ、付き合っていたとしても心が離れているようです。そして、今の彼は、精神的にトラブっている状態。パッと割り切れない問題で悩んでいますが、プライドの高さが邪魔をして、誰にも悩みを打ち明けられずにいます。
相談者のきらりさんは、親身になって考えてあげられる素直な人。彼の相談相手になり、寄り添うことができるでしょう。相談に乗るうちに気持ちが通い、彼の中で『きらりさんってやさしいんだな』『いい子だな』という気持ちが芽生えれば、いい関係を築くことができそうです」

好きな人の気持ちがわからず行動を起こせない、好きな人は別の相手が好き……と諦めるのはちょっと待った。相手の気持ちや今の状況がわかれば、形勢逆転! 片思いが実る方法が見つかるかもしれませんよ。
(坂井玲子)

★あなたもミルン先生に占ってもらいませんか?
石を巧みに操るミルン先生の占い「リソマンシー」はとっても神秘的。「体験してみたい」という人は、「占いビデオレター」がおすすめです。AGARU STOREからお悩みを書き込み応募すれば、ミルン先生があなたのためだけに占ってくれます。
>>占いビデオレターをチェック!

※画像出典/shutterstock・占いTV NEWS

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
彼女から「子供が産めない体」と告白された男 「まさかの行動」に騒然
付き合う上で「絶対に守ってほしいこと」9パターン
夫の単身赴任から始まった家庭崩壊。ただの浮気では終わらなかった...【岡野あつこが語る!実録結婚奇譚】
ふたりの愛が深まる!いつもよりHを盛り上げる方法♡
良い関係が長く続く!相性のいい大人のカップルが自然とやっている習慣
  • このエントリーをはてなブックマークに追加