元AAA伊藤千晃、第1子との生活の様子明かし反響「幸せそうで何より」「めっちゃくっちゃ可愛いお母さん」

元AAA伊藤千晃、第1子との生活の様子明かし反響「幸せそうで何より」「めっちゃくっちゃ可愛いお母さん」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2017/08/15
No image

伊藤は、12日、自身のInstagramで「最近は赤ちゃんとの沐浴の時間がとても好きです」とコメント。さらに「首がすわっていないので最初は難しかったけどようやく慣れてきました お湯につかった時の気持ち良さそうな顔が可愛いなって思えるほど余裕も出てきたし、その後ぐっすり眠ってくれるのでその寝顔がまた愛おしいです」と、母親としての余裕が出てきたことを綴っていた。

このコメントにファンからは「ちあちゃんのママとしての温かさが感じられる」「ちあちゃんが幸せそうで何よりです!」「ママ頑張ってくださいね」「良いお母さんで赤ちゃんが羨ましいなー」「めっちゃくっちゃ可愛いお母さんいいなぁ」「慣れて赤ちゃんの可愛いところに気づけるのってとても幸せなことですよね」「すっかりママですね」「ちあちゃんがお母さんになったんやって再び実感」とコメントが寄せられた。伊藤の近況報告に喜んだファンが多かったようだ。

伊藤は、7月19日に、自身のInstagramで第1子を出産したことを報告。性別や具体的な出産日には触れられていなかった。また、先日、出産後の活動として、10月6日に発売される写真集「CHEERS」の発売記念イベントを、東京、大阪、名古屋で開催することを発表。こちらもファンを喜ばせていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「ババア早く消せ」いとうまい子、Kis-My-Ft2・千賀の写真をインスタ掲載で批判殺到
もやし一本残すな!有吉ゼミの無茶な「大食い企画」に批判の声
コードブルー、山Pの「結婚観セリフ」にツッコミ殺到!
木下優樹菜、梨花...スタイル抜群な水着姿を披露したママタレント5人
北村弁護士の痴漢冤罪回避術が神解説「めちゃくちゃ画期的」「勉強になった!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加